リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



あわわ軍師

中の人はゴ○ゥーザ゙様ではなく九条さんです

あくまで名義上のことだけどねー(笑)
それにしても泣き声を聞いていると、み○るやポ○コツが思い浮かんでしまう(;´∀`)
ちなみに、2日から始めているんだけど、まだクリアしてません(苦笑)
桔梗と焔耶が仲間になった直後の拠点フェイズで、一旦蜀を止めて、魏を始めたからなぁ(ぇ
気分転換のつもりで、ちょっとだけのつもりだったんだけど、気づいたら一日中プレイしてしたことがあったΣ(゚д゚)
それでも、華琳様のデレや風のエロシーンが、まだまだ見れそうな予感がしないから、明日から蜀攻略に戻りますか(`・ω・´)
やっぱり、ロリに定評がある蜀が俺にとって一番かもな・・・・・
後、応援者列伝に自分の名前が載っていました\(゚∀゚)ノ
随分前のことだったから、すっかり忘れていたわww
ちなみに、1ページ目の最後から2番目ですので。

[冬休みの間のデュエルターミナル]
ちょっとお金に余裕があったもので、冬休みの間に2回プレイしに行きました。
今回は、今まで一度も行った事のない所に行ったのですが、そこにはターミナル2台があって、その内一台が第三弾のカードが排出される仕様になっていました。
まだ持っていないカードがいくつかあったので、30回近くやって、ついでに第4弾も12回やりましたw
その結果がこれ、


ターミナル第3弾&第4弾

9枚中7枚がダブりです(´Д⊂

これでナチュル・ビーストとリバルバー・ドラゴンが4枚になってしまったorz
これは俺にナチュルデッキとギャンブルデッキを作れってことなのか(さぁ
ちなみに、ジオ・ジェネクスとカードガンナーが初引きです。
後、A・マインドが出ることを期待してました、サーセン。

■「らき☆すたOVA」の“ミックミクかがみ”をねんどろいど化
たぶん俺は買わないと思うけど、密かにねんどマスターを目指している相棒は買うだろうな。

[最後に言い残すことは?]
近いうちにみけラジの反省会をしようと思うのだが>相棒
シンクロモンスターの当たりが良いと思いますよ。氷結界やナチュルが当たっていて。俺ターミナルのシンクロほとんど持っていないので羨ましいです。時々しかターミナルをやっていないという事もあるんですけどね。
[ 2009/01/07 18:24 ] [ 編集 ]
>シンクロモンスターの当たりが良いと思いますよ。

そう行ってもらえると、今回のターミナルは悪くない結果に思えます。
[ 2009/01/08 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
