リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資

本当ならこの中にロード・オブ・マジシャンのトイザらす限定があるはずだったんだけどなぁ(;´Д`)
実は発売日当日は仕事だったので、冬休み真っ最中の妹に買いに行かせたんだけど、売り切れでしたorz
そうなることを予想して、開店時間に行かせたんだけど、それでも買えないって事は、かなり前から待機していた連中がいたのかも。
もしくは転売目的の奴が買い占めた可能性も考えられるけど、無いものはしかたないな(´Д⊂
一応ヤフオクで探してみたんだけど、定価の3倍から5倍の値になっています(苦笑)
流石にこれだけの値になっていると、正直そこまでして買おうとは思わないな(;´∀`)
とりあえず、この件についてはしばらく様子を見ることにします。
もしかしたら再販されるかもしれないけど、その可能性はかなり低そうな気がするな。

ちなみに、もし買えていたら、10個は買うつもりでした(何
転売目的ではなくて、ただ純粋にそれだけの嫁が欲しいだけの事なのでww
後、巡回先の遊戯王関係のブログを拝見したけど、ほとんどの方はお目当ての物を買えていますね。
別に、羨ましいなんて思っていませんから・・・・・・・・・・・・すみません思っています。
[喰霊 1巻~8巻]
喰霊

この間アニメの最終回を見て、先が気になったので、原作を買ってきました。
まだ3巻まで読んでいないけど、是非零のスタッフで原作をアニメ化して欲しいです。

[しゅごキャラ特装版 8]
8巻限定版

給料日前にアニメイトで買おうと思ったけど、通常版しかなくて更に買う余裕も無かったのでその日はスルーしたけど、その後買いに行ったん時に、何故か特装版が置いてあった罠w
今まで特装版を買っていて、どうやら今回で皆勤賞が止まると思って諦めかけていたのに、まったく余計なことしやがって(ぇ

[魔法少女リリカルなのはStrikerS原画集 上下巻]
原画集

改めて表紙を見ると、下巻の表紙にチンク姉がいるのが意外だな。
途中で出なくなったのにな(笑)
まぁ個人的にチンク姉がナンバーズの中で一番好きだら、普通にうれしいです。
え、何故かって、だって小さい姉って萌るじゃないですか(*´Д`*)
後、最初見たときは気にしなかったけど、某サイトのせいでこれが目に付くようになってしまった。

なのはさん

なのはさんの歯ww

人によってはそんなに気にしない人がいるかもしれませんが、自分はこの歯にかなり違和感をもっています。
なんて言えばいいのかな、強いて言えば出っ歯?

[CHAOS;HEAD NOAHキャラクターソングシリーズ 西條七海&咲畑梨深]
混沌頭ノア

元々コレクションBOXが付く初回限定版を買うつもりじゃなかったんだけど、アニメイトにこれしか置いてなかったんですよw
まぁ今後も買い続けるつもりだから、まぁいいか。
それに値段が通常盤と420円しか差が無いから、これくらい今の俺にはなんともないぜ(ぉ
後、妄想ボイスについては、聞いているだけ妄想力が鍛えられます(笑)
でも初心者にはちょっとレベルが高いのでご注意を。
ちなみに、自分は聞いている最中ずっと2828していました(キモ
特に七海がエロ過ぎて、危うく起っkゴホンゴホン。

[真・恋姫無双~乙女繚乱☆三国志演義~]
とらのあなの特典が欲しくて、予約しようとしたんだけど、僅かに遅かったのか予約が締め切っていましたorz
しかたなく他の店舗を覗いてもどこも予約を締め切っていた(´Д⊂
まぁ予約をしようとしたのが発売前日だったからな(何
でも、以外にも密林が特典付きで尚且つ予約可能だったのが驚きだ!

桃香

ちなみに、密林の特典は桃香(劉備)のキーボードカバーです。
個人的に桃香の好感度は、蜀の中で下のほうなんだけど、このカバーを見た瞬間真ん中ぐらいにランクアップしたぜ。
で、せっかくですので使ってみました。



孔明の罠


・・・・・・・・・・・・そういえば、家のパソコンはノートじゃんΣ(゚д゚)



正に孔明の罠\(^o^)/


[アルター 八神はやて]
主はやて

ようやくはやてが家にキタ━━(゚∀゚)━━!!

金銭的な都合で今まで買えなかったんだけど、ボーナスのおかげでこうして我が家にはやてを迎え入れることができました(´Д⊂
それはそうと、箱が無駄に大きい。
写真を見たときにはそんなに大きいと思わなかったんだけど、こうして実物を見ると圧倒されます。
はぁ押入れの中に入るかな(ぇ
まぁそれは置いといて、さっそくはやての撮影会をしてみました(笑)

ノーマルユニゾン

ご丁寧に、2Pカラー(左)まで作ってくれたのはありがたい。
でも、個人的に1Pカラー(右)が好きだから、別に有っても無くてもどうでもよかったりして(何

左右下後ろ

いや~ほんとアルター製は出来がいいですな。
どこからも見ても可愛いです。

ちっちゃい上司

後、小さいけどリインⅡも付いているのは、ファンには嬉しいことです。
随分前に発売された ほぼ等身大よりかは劣るけど、このリインⅡははやてと一緒ということに意味があると思う。
それと、フィギャーの撮影にとってお約束の・・・・・・・・・・・


パンチュ

パンチュチェック(`・ω・´)シャキーン

なるほど、はやては黒か・・・・・・
白だと思っていたんだけど、個人的に黒の方が好きだからこれは(・∀・)イイ!


さて、今回の補給物資はカードエクスクルダーがいなくて、満足できなかったけど、アルターはやてのおかげで満足できたぜ。
特にパンチュで(ソコ
気のせいかグッズの後ろにただ事じゃないデカさの箱が見えるのですが・・・(゚ω゚ )!

ともかくお仕事お疲れ様です。明日もがんばりましょー
[ 2008/12/30 23:19 ] [ 編集 ]
自分も買えませんでした・・・

もう、諦めてシングルで買います
[ 2008/12/31 20:10 ] [ 編集 ]
私も買えなかったです
発売日が休日かつ店が徒歩5分圏内なのに…
こちらでは開店の1時間前くらいから列が出来ていたそうです


ブロとも申請してます よろしければお願いします
[ 2009/01/01 06:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
そういえば、最近そちらに遊ぶに行ってなかった(汗

>気のせいかグッズの後ろにただ事じゃないデカさの箱が見えるのですが・・・(゚ω゚ )!

それはたぶん、とりーさんの妄想ですよ(何
[ 2009/01/02 21:50 ] [ 編集 ]
>もう、諦めてシングルで買います

そうですね、自分もシングル購入を視野に入れてみます。
[ 2009/01/02 21:52 ] [ 編集 ]
>こちらでは開店の1時間前くらいから列が出来ていたそうです

やっぱりそうですよねー
くそー仕事じゃなければ、自分で行きたかったんだけど・・・・・・・・・普通に無理だわ( ;´Д`)

>ブロとも申請してます よろしければお願いします

そうだったんですかΣ(゚Д゚)
すみません、全然気づきませんでしたorz
初のブロともなので、こちらこそよろしくお願いします。
[ 2009/01/02 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
