リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



デジカメ

ボーナスの計画を歪めてしまった     cv神谷浩史

いや~本当に購入するつもりはなかったんですよ(;´∀`)
けど、これにはそれなりの理由があるのです。
えっとですね、普段使っているデジカメは親のでして、時々仕事の都合でデジカメを返しているのですが、今日から大晦日まで使うと言われたので返したのですが、実は、明日から補給物資等にどうしても使いたかったんですよ(´Д⊂
それで、明日からどうしようと考えたら、「もういっそのこと自分のデジカメを買うか」っと、そう決意したんですよ(ぉ
それで、仕事帰りに某電気ショップに寄って買ってきました。
ちなみに買ったのはIXY DIGITAL 920 IS
選んだ理由は、某サイトのレビューが高かったのと、前のデジカメのバージョンアップしたのが欲しかったからです。
値段の方は諭吉さん3人と夏目さん5人です。
まぁこれぐらいは許容範囲内なので、これぐらいの出費は痛くは無いですよ(ぉ
さて、明日からは新製品の性能を堪能しますか。

[最後に言い残すことは?]
そういえば、今日からコミケが始まったんだったな。
ふ、俺には無縁の祭りだからすっかり忘れていたぜ。
さて、寝る前にヤフオクをチャックするか(ぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
