リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最近は、ニコニコ動画を見ています。ぶっちゃけ、更新しなければいけない記事があるのに(苦笑)
ま、それは5日更新しますので(マテ

今日は、ニコニコで懐かしい動画を見つけたので。その動画は、世にも奇妙な物語です(ぇ
最初見つけた時は、時間を忘れるぐらい見ていました。その中でいくつか紹介したいと思います。


これは、世にもの中でいちばんのカオス作品だと思う。
当時これを見た時は、かなり爆笑した記憶があるwww


これは、林原めぐみが声だけ出演した作品です。


当時これを見た時は、思わず涙を流した記憶がある(´Д⊂
この作品に出てる、奥さんは本当に良いツンデレです。

ざっとこんなものかな。たまには、こういうのも悪くないかも(ぉ
はじめまして。
コメントいただきましたひろあきです。
ゲベートガルデンですが、まだ途中なので完璧ではないですが
基本的にトロイメントのストーリーに沿った内容です。
アドベンチャー8・バトルアクション2くらいの割合で戦闘自体はそんな難しくないですね。
ただ、固有技が3つずつしかないのでバトルはちょっと物足りないかもしれないです。
細かい所がちょっと原作と違うので不満に感じるかもしれません。
今の所50点って所でゲームとしては微妙かもですね。
[ 2007/03/24 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
