リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき





Dカーリー&Dミスティ?




氷室さんの頭?




いいえ、








ボマーさん


ボマーさんの登場だろ

実はボマーさんが出るまで↑の二つが見所だったんですよww
でも、ボマーさんが出たおかげで何もかもが吹っ飛んでしまった(笑)
まさかこの場面で出るなんて、ほんと予想外Σ(゚Д゚;o)
しかも、現在進行でボマーさんのデッキを作っているので、驚きよりも喜びの方が大きいです。
例えるなら、ギアスR2でオレンジが復活したのと同じぐらいかな。
それにしても、遊星VSボマーさんのデュエルは熱かったな。
ボマーさんには、是非もう一度デュエルをして欲しいです。
そして、カードの種類を増やして欲しいwww


■FFシリーズ20周年記念 ディシディアFF発売 オイヨイヨほか名言POP
なんだかんだで、結構売れているな。
そういえば、今日会社の先輩も買おうか悩んでいたので、少しだけ目の前でプレイしてあげたら、余計に悩んでいたな(笑)
月曜日に合ったら、普通に買っていそうな気がする。

■「禁書目録」インデックスのちょいエロ抱き枕が冬コミ販売
インデックス抱き枕カバー

いやいや、明らかにちょいエロじゃないだろww>右
まぁ全裸じゃないと思われるけど、これを見ると色々妄想が膨らぜ・・・・・・・・・胸は膨らんでいないけど(マテ
それにしても「数量限定300枚」ねぇ・・・・・・
どうせ転売屋が買い占めて、ヤフオクで売るんだろうな(;´∀`)
そして、それを落札しようとしている俺がいるってわけだ(え

■争奪戦で知られる冬コミ「なのは」グッズの詳細発表!
タペストリーは普通に欲しいな。
ピローは、スバル&ティアナか(`・ω・´)
個人的にキャロ&ルーテシアがよかったな(何
もしそれだったら例え10万で売られていても買うぞ俺は(マテ
とりあえず、タペストリーはヤフオクで2万ぐらいで売られていると予想しています。

[最後に言い残すことは?]
おっと、明日は2008年最後の休日じゃないか。
早朝から車のタイヤを交換後、おかん達を親戚家まで送って、時間の限りレベル上げ>ディシディア・・・・・・・・・・\(^o^)/オワタ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
