リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資

買う予定の無いディシディアFFを買ってしまった\(^o^)/
こうなってしまったのは、カオス陣営の声優に釣られたせいだ!
主に千葉と若本が原因で大きく揺れた。
ちなみに発売日の3日前まで、存在すら知らなかったんですよ(えー

[ジャンプ3号]
筋肉師匠

筋肉いぇいいぇーい!


効果モンスターが当たり前の時代、ある日師匠が、「これからの通常モンスターに必要なのは、筋肉だ」と悟った師匠が、真人の元で鍛えた結果が、この姿なんですね、分かりますwww
けど、この筋肉と引換えに何か大事なものを失った師匠であった(笑)

[遊戯王OCG]
DT.jpg

この間相棒宅に遊びに行った帰りにカードショップに寄ったら、クリスマス限定で3000円以下のレアカードが2割引になっていたので、デュエルターミナル関係のカードを買ってきました。

>ジャネクス・コントローラー
前々からジェネクスデッキを作りたかったんだけど、肝心のコントローラーが持っていなかったんですよ(苦笑)
で、2割引のおかげで一枚300円で買えましたヽ(゚∀゚)ノ
いやーヤフオクでは、最低でも700円前後だったので、これは嬉しいです。

>氷結界の術者
湿地草原発動で、攻撃力2500円になるからオススメって、相棒が進めたので買ったのですが、実はヤフオクの方が安かった罠ww
これもコントローラーと同じ300円だったのですが、ヤフオクでは100円前後でした(´Д⊂

>氷結界の番人プリズド
>霞の谷の祈祷師

こいつらは、ただ安かったので(笑)

[DDFF]
まだ5時間ぐらいしかプレイしていないんだけど、このゲーム好みが分かれそうなゲームですね。
まぁ従来のFFと違ってアクションゲーになっていますが、作品のクロスオーバーやボイス付きやりこみ要素等があるので、自分は面白いと思いますよ。
なにより、千葉ボイスのケフカがハマり過ぎていて、これだけで俺は満足ですよ(´Д⊂
久しぶりに千葉ボイスを聞いたけど、昔と変わらず高音が凄いです。
ちなみに、プレイ時間のほとんどがレベル上げに費やしています(笑)

Ⅰ:ウォーリア オブ ライト レベル2
Ⅱ:フリオニール レベル1
Ⅲ:玉葱騎士 レベル1
Ⅳ:セシル レベル1
Ⅴ:バッツ レベル1
Ⅵ:ティナ レベル14
Ⅶ:クラウド レベル4
Ⅷ:スコール レベル1
Ⅸ:ジタン レベル1
Ⅹ:ティーダ レベル1

1人だけレベルがおかしいのがいますが気にしたら負けです(笑)
さてと、明日中には1人はクリアするか。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
