fc2ブログ
リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



しばらくブログの更新をサボっていてすみません>雑記的な意味で
本当なら月曜日に更新しようと思っていたのですが、仕事から帰って少しだけ横になったら、まさかの爆睡www
たぶん疲れていたんだね、うん。
おそらく日曜日に相棒宅に行って、デュエルをしたので原因でしょうね(ぇ
いやね、久しぶりにお互いの休みが重なったので、前々から試したかったデッキを使ってみたかったので、遊びに行ってきました。

ということで、今日は相棒とのデュエルのことを書きたいと思います。
今回のデッキは、遊星デッキを使ってみました。
対する相棒のデッキは、カエルデッキです。

[1戦目 敗北]
いきなり手札に大嵐がきて、悪くない手札だったのですが、今思えばこの大嵐を使わなかったのが敗因だったかも。
初手からシンクロも出来て、順調に攻めていたのですが、途中から強制脱出装置などによって、流れは相棒に向いてしまいましたorz
その後も流れは変わらず、結局そのまま負けてしまいました(苦笑)
う~ん大嵐を早めに使っておけば勝てたかもしれない1戦でした。

[2戦目 勝利]
今度は、スターダストとニトロ・ウォーリアーのシンクロに成功して、勝てましたヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに相棒曰く、最初の手札がほとんどモンスターカードとのことです(笑)

で、3戦目なんですが、ここで相棒がデッキの変更しました。
変更したデッキは、過去に何度も敗北した鬼畜植物族デッキです。

[3戦目 完敗]
スターダストのシンクロに成功したんだけど、セキュリティー・ボールの効果で守備表示にされて戦闘破壊orz
そして、この後がひどい。
ローンファイア・ブロッサムの効果で、ギガプラントを召喚して、更にギガプラントの効果で、墓地のローンファイア・ブロッサムを蘇生して、そして効果で上級モンスター召喚、ギガプラントの効果でローンh(ry
ということが続いて、最終的に相棒のフィールドには・・・・・・・・・







椿姫ティタニアル

ギガプラント×2

ブラック・ローズ・ドラゴン×2







これを相手にどう戦えとwww


まったく、何度似たような光景を見たことか(;´∀`)
ちなみにこの時、自分フィールドは、モンスターも伏せカードも無い状態ですorz
更に手札のカードは、

ニトロ・シンクロン
大嵐


・・・・・・・・・・・・・・・\(^o^)/オワタ

この後、壮大なダイレクトアタックを受けて、身も心もフルボッコにされましたwww


と、まぁこんな感じで盛り上がりました(笑)
デュエルの後、ニコ動を見たり、タッグフォース3をプレイ・・・・・・・・・・あ、タッグフォースでのデュエルを忘れていた(笑)


真・恋姫†無双 孔明の罠 「巨乳貧乳テレカの計」

ナイスつるぺた(*^ー゚)b

どこで予約しようか悩んでいたけど、ちょっくらとらのあなで予約してくるわww

[最後に言い残すことは?]
七海かわいいよ七海(;´Д`)ハァハァ
ななみチップス食べてみたいなー。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する