リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ゴドウィン長官

今日は皆さんに大事なお話しがあります













牛尾さん3















ゴドウィン長官

いつも働いている皆さんに、今年はボーナスを支給しようと思います













牛尾さん

ヤッターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ












ゴドウィン長官

けど、牛尾君の分はありません












牛尾さん2

そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



牛尾さん。・゚・(ノД`)・゚・。



ということで、牛尾さんがボーナスを貰えたどうかは置いといて、自分の会社からはボーナスが支給されましたヽ(゚∀゚)ノ
最近は、テレビとかで不況だったりリストラとか社会人にとっては((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルのニュースが頻繁に報道されている中、去年より1万近く多く貰えました(ぉ
まぁ多く貰えたからって、考えも無しに浪費はしたくないので、今年は計画をたててボーナスを使おうと思います(笑)
とりあえず、今の所これだけの物をボーナスで買うつもりです。

<ゲーム関連>
12/26 真・恋姫無双
1/29  テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2
1/30  祝福のカンパネラ
1/30  魔王と踊れ2

<フィギャー関連>
発売中 アルター 八神はやて
1/8   アルター シグナム
1/25  アルター ティアナ・ランスター  
1/未定 figma 八神はやて 騎士甲冑ver.

<遊戯王関連>
12/27 ロード・オブ・マジシャン限定版(トイザらス)   買えるだけ
1/17  ゴールドシリーズ                 2or3
1/17  COLLECTORS TIN 2009             2or3
2/14  RAGING BATTLE                 2or3

<冬コミ関連>
なのは タペストリー 高町なのは&フェイト・テスタロッサ
リリアン ティンクル☆くるせいだーす ミラクルセット

ここに書いたのはあくまでボーナスで買うものですので、給料で買うものはまた別にありますwww
それに、これだけの物を買ってもまだ半分以上残ると思いますので、もしかしたらまだ増えるかもしれません(苦笑)
まぁ無理に全額使わないで、少しは貯金するってのもアリですね(ぉ
一円でも貯金は貯金だから(えー






ちなみに、ボーナスが支給されたのは2週間前だったりします(何

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
