リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資

だって金が無いから(苦笑)

この間のターミナルのおかげで、お財布の中身がかなりヤバイww
おかげで今回の補給物資は、かなり控えめになってしまった(`・ω・´)
もうちょっと買いたい物があったんだけど、給料日まで我慢するしかないな(;´∀`)

それと、今日の会社の休み時間にc.c.c.(シースリー)君に電話したんだけど、どうやら彼もターミナルを掘ってきたとのことです。
c.c.c.君も6000円ぐらい使って言ってましたwww
流石だぜ相棒(´ー`*)
でも、そんなに使う金があるんなら、少しでも借金を返してほしいな(ぁ

[ファミ通WaveDVD 1月号]
来年から買うのをやめようなんて思ったんだけど、この間、3か月分ほど溜まっていたDVDをようやく見ました。
それで、改めてアメザリのコーナーが面白いことを再認識したので、来年も買うことにします。

[アクセラレーション ガイド2]
黒薔薇

ついに黒薔薇ゲ~ットヽ(゚∀゚)ノ

クロスローズを1箱と20パック近く買っても出なかったんですよ(´Д⊂
それで、今回のアクセラレーションをどんなにwktkしながら待ったことか。
さて、これで植物族デッキを作れるんだけど、残念なことに既に相棒が使っている罠ww

[CROSS GAME 遊戯王5D's 第2期ED]
アイメイトで買ったら、アリスのポスターが付いてきたwww
正直(゚⊿゚)イラネ

[ティンクル☆くるせいだーす ORIGINAL SOUND TRACK]
ニコ動で偶然クルくるの動画を見て、その流れでサントラの戦闘BGMを聞いたんだけど、普通に神曲じゃんΣ(゚Д゚)
プリっちの時も戦闘BGMは神だったんだけど、今回もそれに負けず劣らず良曲です。
更にCD2枚組みで、主題歌などの歌も収録されているから、買って損はしないサントラだと思う。



さて、サントラも聞いたことだし、いい加減ゲームをプレイするか(ぇ

黒薔薇オメです!
まぁ、自分持ってないですけどw(買わなきゃw

ジャンクは3集まりましたけど、遊星デッキは微妙すぎですね(爆)勝てないヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

やはり自分はガチしか使えない駄目野郎っぽいです(オイ


[ 2008/12/13 19:40 ] [ 編集 ]
自分も限定版まで我慢してますw
マジシャンズ・ヴァルキリア買うんだ~!w
[ 2008/12/14 01:09 ] [ 編集 ]
>ジャンクは3集まりましたけど、遊星デッキは微妙すぎですね(爆)勝てないヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

自分は遊星デッキは悪くないと思うですが・・・・
[ 2008/12/15 23:08 ] [ 編集 ]
>マジシャンズ・ヴァルキリア買うんだ~!w

俺はカードエクスクルーダーをww
[ 2008/12/15 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
