リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



66クレの結果

6600円使った結果がこれだよ\(^o^)/

ふ、これが大人の力さww

ということで、本日DT第4弾をプレイ掘ってきました。
今回も自宅近くのショッピングセンターに行ったのですが、まさかの故障中orz
で、しかたなく会社近くのショッピングセンターに行きました。
ちなみに連続で66クレ使ったわけではなくて、財布に100円玉12枚あって、それを使ってから近くのゲーセンで両替しに行って戻ってきたら、場所をとられていた罠orz
しばらく待って、それから54クレ掘ったわけですよww
まぁそのおかげで、50種類中39種類が手に入ったんだけど、やっぱり少しやり過ぎたかも(;´Д`)
chatyaさんを見習ったほうがいいな。

>スーパーレア
スー

以外にも今回は多く引けた気がします。
いつもなら10枚に1枚に確立だったのに、今回は10枚の間に2枚出たことがありました。
魔轟神グリムロアーミー・ジェネクスがダブったのは、地味に嬉しかったりします。
今回のスーパーレアの中で、個人的にこの2枚が使えると思っていたのですが、カードガンナーも欲しかったんだよなぁ。

>ウルトラレア
ウルトラ

霞の谷の雷神鬼魔轟神ヴァルキュルス、今回のウルトラレアの中で最も欲しかったこの2枚が引けたので満足です。
けど、今回もシークレットレアは出なかったなぁ(`・ω・´)

あ~そういえば、こいつのことを忘れていました。

















ノー

リサイクル・ジェネクスキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━

まさか、ノーレアを引くとは思ってもいませんでした(汗
とりあえず使うとどうかは置いといて(えー
DTでのノーレアは、400枚に1枚と言われているので、素直に嬉しいです^^
ちなみにヤフオクで調べたところ、2000円以上の値になっていましたΣ(゚Д゚;o)
う~ん今年最後の運を使ったなwww


夜薔薇の騎士
漆黒の豹戦士パンサーウォリアー
ダーク・ネクロフィア×3
ヘル・ドラゴン×2
究極恐獣×3
魔轟神ルリー×2
魔轟神グリムロ×2
魔轟神ガルバス
魔轟神クシャノ×3
ジュラック・プロトプス×2
ジュラック・モノロフ×2
ジュラック・ティラヌス
ナチュル・スパイダーファング
ナチュル・ローズウィップ
ナチュル・コスモスビート×3
ジェネクス・ブラスト
リサイクル・ジェネクス
アーミー・ジェネクス×2
氷結界の修験者
氷結界の風水師×2
霞の谷のファルコン×3
霞の谷の巨神鳥×2
A・O・J リバース・ブレイク
A・O・J アンリミッター×2
ワーム・オペラ×2
ワーム・クィーン
ワーム・ルクイエ
魔轟神ヴァルキュルス Ultra,
ナチュル・ガオドレイク×2
霞の谷の雷神鬼 Ultra
薔薇の刻印
ハンマーシュート×2
打ち出の小槌
死のマジック・ボックス
大進化薬×3
プライドの咆哮×2
アイヴィ・シャックル
カウンターパンチ×2
落とし穴×2

こうして見ると、かなりのカードを引いているんだな(苦笑)
でも、デーモンの斧が引けなかったのは微妙に痛い。
自分、攻撃力を上げる装備カードって、あんまり持っていないので、今回のデーモンの斧も欲しかったんです。
とりあえず、デーモンの斧も含めた残りのカードは、ヤフオク等で地道に集めてきます(`・ω・´)

6600円はすげぇwww
雷神鬼とリサイクル羨ましいです><
[ 2008/12/10 22:40 ] [ 編集 ]
ターミナルのカードは2弾から微妙だと思います(え
1弾に強力なカードが多すぎたせいですね、きっと。(ブリュ、エアベルン、霧の谷等など…)

ジャンクとスピード無事にゲット出来ました!8パック買って一枚ずつですけど(泣)
[ 2008/12/12 17:04 ] [ 編集 ]
おかげで今年最後の運を使い切ってしまいました(´Д⊂
[ 2008/12/12 22:34 ] [ 編集 ]
>1弾に強力なカードが多すぎたせいですね、きっと。(ブリュ、エアベルン、霧の谷等など…)

今思えば1弾のカードは、使えるカード結構ありますなぁ。
再販されないかなぁ( ;´Д`)

>ジャンクとスピード無事にゲット出来ました!8パック買って一枚ずつですけど(泣)

お~それはよかったですね。
けど一枚ずつって(´Д⊂
[ 2008/12/12 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
