リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



もう稼動しているんだ←挨拶

12月中旬に稼動するって聞いていたから、てっきり今週か来週ぐらいと思っていたら、4日から稼動しているじゃね~かよヽ(`Д´)ノウワァァァン
いや、既に稼動しているのはいいのだけど、俺だけおいてけぼりにされているのが許せないだけ(えー
とりあえず今の所欲しいカードは、ゴブリンゾンビと新カードの魔轟神ぐらいかな。
それ以外のカードは、ゆっくり集めるつもり。
で、明日が会社が休みなので、その時にじっくり掘ってきます。 
終わったらその日のうちにブログに載せるつもりです。

[明日香さん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル日記]
アスリンアスリン2

もう、やだこのヒロイン(´Д⊂

ツンツンしすぎてデレの要素がまったく無いなんてorz
けど、ストーリーはノーマル明日香よりかは面白い。
吹雪を粛正するなんて言い出すし、学園の風紀を乱すガン扱い、チャランポラン等散々なことを言われている吹雪が可哀想過ぎるw
更に、ジュンコ&ももえを雑魚扱いするなんて、このヒロイン容赦ないな(笑)
そんな強気ドS明日香さんのエンディングがどうなるか楽しみだ。

「リリカルなのはStrikerS原画集」表紙がかっこよすぎる
確かにかっこいいのだけど、明らかに戦力差が違いすぎるww

catwalk 「魔王と踊れ!2」 ショップ特典イラスト一覧公開
ぶっちゃけ買うかどうかまだ決まってないんだよなぁ(;´∀`)
とりあえず、体験版をプレイしてから考えるつもり。
けど、祖父地図の特典がめっさ気になるんだけど、どうすっかなー。

[最後に言い残すとは?]
100円玉何枚用意しようかな?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
