リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



幼女レイ

この後二人を見たものは誰もいない・・・・・

ということで、子供レイクリアァァァァァァァァァァァァァァ
実は、2日ほど前に終わっていたりします(笑)
いやね、本当ならクリアしたその日に更新したかったんだけど、プレ企画があったもので、遅くなったわけです。
さて、これで当初予定していたキャラを攻略したわけだけど、次は誰にするかな?
このまま他のレイを攻略しようと思ったけど、某サイトで レッドレイのエンディングを見てしまったんだけど、あのエンディングはBADエンドだろΣ(゚д゚lll)
主人公が不憫すぎる(´Д⊂
なので、次は明日香にしようと思う・・・・・・・・特に理由は無い(ぇ
強いて言えば、強気明日香が面白いって聞いたから、その為かな。
そういえば、明日香ってヒロインだっけ?(何

[今週の5D's]
アルカディアムーブメントは、ドS集団だったんですね(笑)
後、パワー・ツール・ドラゴンについては、半分絶望・半分今後に期待。


高町なのは一等空尉の面接マニュアル‐ニコニコ動画(冬)
流石魔王様、面接でも容赦ないww

ういんどみる 「福のカンパネラ」 初回限定版通販受付期間のおしらせ & イベントCG追加 & オープニングムービー公開
そろそろ予約のことを考えないといけないな。
オープニングの曲が俺好みの曲だと思っていたら、作曲が上松氏か・・・・・・・・・納得した。
後、歌っているのが佐藤ひろ美とNANAで、サティスファクションです(笑)
ちなみにこのゲームの最大の疑問は、双子のエロシーンの有無だと思う(ぇ

ヨスガノソラ、買取価格が急降下
これはひどいwww
おそらく特典目当ての連中が原因だと思うけど、発売日の夕方に価格急降下って(;´∀`)
まぁ特典目当てで買うってのは俺も経験あるんだけど、俺の場合は売らないで部屋に放置か積みゲだな・・・・・・・・って、どっちも似たようなことか(笑)


[最後に言い残すことは?]
プレゼントの発送なんですが、月曜日になると思うので、発送したらブログの方へ連絡します> chatyaさん
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
