リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0317.jpg

更新が遅れた記事その2(苦笑)

実はこの補給物資3月の頭あたりに揃っていたのですが、今の今まで公開するの忘れていました(汗)
・⊿アストレイ1巻
・いぬかみ3巻
・ファミ通WaveDVD4月号

・ネオストラテジックガイド
IMG_0320.jpg

付録の5号機のプロモカード目当ての人がいるかもしれないけど、本の内容がすべてのカードの情報が載っている他に、キャラ同士の相性など、結構役に立つ情報が載っているので、個人的に満足の内容だと思う。

・ジーズマガジン4月号
・電撃姫4月号
今月はジーズ&姫、オーガスト全力特集かよΣ(゚Д゚;o)
しかも姫は今月でリニューアルして、最初見たときは、姫かどうか一瞬疑ってしまった(笑)
それにしてもオーガストか、はにはには、少しだけやって、夜明けなは、プレイしたことないな。今回のソフトは買おうかな?すべては、発売日しだいだな。
ちなみに、はにはにでは結先生、夜明けなではリーズ、今回の新作では、東儀白が第一印象で好みのキャラです(笑)
この3人の共通点が分かった人は、メールで答えを送ってね。正解者の中で抽選で、今月の姫の特典のRally?Rally?のストラップをプレゼント(嘘)

・涼宮ハルヒの憂鬱ジグソーパズル(無敵のコスプレ)
現在の進行状況
IMG_0323.jpg


みくると長門がだいたいできたな。
長門の服のピースが探しやすくて、簡単に終わると思っていら、結構複雑で、思っていた以上に時間がかかった記憶があるな。
今後の予定は、消去法でハルヒのピースを埋めていって、その後背景を埋めていって完成させるつもりです。

・スーパーロボット大戦W
現在最終話まで行ったのですが、急にやる気がなくなって、やっていません(マテ
その内気が向いたら続きをやるつもりなのだが、いったいいつになるのやら(苦笑)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
