リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



それでは抽選の結果が出ましたので、発表します。
でもその前にちゃっとだけ言いたいことがw

プレ企画

今回のプレ企画は、

遊戯王タッグフォース3(特典カード無し)+クリムゾンクライシス10パック

の内容でした。
実は、今回のプレ企画は参加者が少ないんじゃないか思ったんですよ・・・・・・・理由は特にないけどww
まぁそんな思いをいい意味で裏切って下さってありがとうございます(笑)

それでは、当選者発表をしますね。
今回もちゅうせんこを使って抽選しました。

抽選

では、皆さん準備はよろしいですか?
今回の当選者はこの方です。



結果


chatyaさんおめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と同時に、ハズレてしまった5名の方々申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
今後もプレ企画を予定していますので、その時は、また参加してくださると嬉しいです^^
とりあえず、来月でブログの2周年になるので、その時にまたプレ企画しようと思っています・・・・・・・・・まだ何も考えていないけど(ぁ






では、当選者のchatyaさん改めておめでとうございます。
プレゼント発送の為に、住所等を教えて欲しいのですが、この記事のコメントに連絡してください。
※コメントを送信する時に「管理者にだけ表示を許可する」の所に必ずチェックしてから送信してください。
それでは、お待ちしております。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/05 21:57 ] [ 編集 ]
chatyaさんおめ~^^
う~ん、単純にパックほしかったぜw
[ 2008/12/05 23:19 ] [ 編集 ]
あぁ~
ハズれちゃいましたかw
次回も期待してますw
ありがとうございました
[ 2008/12/06 00:04 ] [ 編集 ]
ロマンをありがとよっ!ごふっ・・・

なんといいますか、毎回毎回このワクワク感が堪りません(*・ω・*)

発送集計もろもろお疲れ様でしたー
[ 2008/12/06 01:12 ] [ 編集 ]
プレ企画楽しませていただきました♪これからもブログ頑張ってください!

遊星デッキを作りたいのにジャンクシンクロンとスピードウォリアーがありません(致命的
[ 2008/12/07 00:31 ] [ 編集 ]
>う~ん、単純にパックほしかったぜw

1パック150円で売ってますよ(笑)
[ 2008/12/07 17:40 ] [ 編集 ]
>次回も期待してますw

次回・・・・・あるのかな?(ぇ
[ 2008/12/07 17:42 ] [ 編集 ]
>、毎回毎回このワクワク感が堪りません(*・ω・*)

抽選する側は、ワクワクというよりガクブルです(笑)
[ 2008/12/07 17:44 ] [ 編集 ]
>ジャンクシンクロンとスピードウォリアーがありません(致命的

それなら、遊星パックの購入がオススメですよ。
2枚ともノーマルですから、5パックぐらい買えば、余裕で手に入ると思います。
[ 2008/12/07 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
