リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資

アルターはやてが発売してたの素で忘れてたぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;o)
でも、予算に余裕が無いから結局買えないんだけどね(苦笑)
ヤフオクを見る限り、今のところ定価以上の値になっていないな、むしろ定価以下で買えそうじゃんw
まぁボーナスが支給されたら買うか・・・・・・・・・・今年出るのかなボーナス(ぇ



[Break+Your+Destiny 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章]
一見アッーな歌に思われるけど、実はロリコンソングなんだぜ。
それと、CDの特典には珍しく鉛筆が封入されているんだけど、これって明らかに小さいお友達向けだな。

[Parade 茅原実里]
う~ん正直買う予定無かったんだなぁ(何
いやね、前々から妹に買え買えと言われてたんですよ。
それで、うるさいから黙らせるつもりで購入したんだけど、全体的に良曲が多かったから、きっかけはどうあれ買ってよかったかも。

[メガミマガジン1月号]
おっと、エロ雑誌かと思ったぜ>表紙

[ジーズマガジン1月号]
あけるりトランプ

以外にもトランプのデキがよかった。
正月はこれを使って家族と遊ぶかwww

[電撃姫1月号]
12月は、真・恋姫一本かな。
で、1月はこれを購入しようと思ってます。



祝福のカンパネラ

ちょっと前に、公式サイトやキャラクターPVを見てから、気になっていたんですよねぇ。
ちなみにお気に入りのヒロインは、

ミネット

ミネットかわいいよミネット(;´Д`)ハァハァ

理由は言わなくても・・・・・
ということで、当ブログはミネットを支援します(ぉ

[ザ・ヴァリュアブル・ブック9]
封印の黄金櫃が欲しかったので購入。
以外にも近所の書店に置いてあってびっくり。
これで蟹デッキが更に回るようになったんだけど、代償として蟹度が下がったけどね(苦笑)

[遊戯王タッグフォース3]
今更だけど、今回はイベント戦が4回だけですな。
前作は、共通イベント4戦と個別イベント4戦の計8戦があって、クリアするのにかなりの時間がかかったなぁ( ;´Д`)
ぶっちゃけ共通イベントなんて一回やれば十分、何回も同じイベントを見るのは正直萎える(`・ω・´)
後、ローディング中にカードエクスクルーダーが現れて、毎回ニヤニヤしている俺きめぇぇぇぇぇ。
まさか嫁が出るなんて思ってもいなかったぜw
さて、一体何時になったら嫁を使えるのやら( ;´Д`)

>子供レイのイベント第3戦より
恋する校長恋する校長2恋する校長3

誰が上手いことを言えt(ry


リンクに追加しときました^^
これからもよろしくですvv
え~と、一応一言。
エクスクルーダー?何を言ってるんですか?
もちろんピケr(殴
サーセン、冗談ですwどっちも好きですw(ぇ
おっと、クランが拗ねたw(蹴
まぁ、自分はまだ子供レイやってないんで、ちょっと楽しみですね、校長w
それじゃノシ
[ 2008/12/03 20:40 ] [ 編集 ]
>リンクに追加しときました^^
これからもよろしくですvv

わざわざ、知らせに来てくださってありがとうございます^^
こちらも追加しておきましたので。

遊戯王は萌えカードに定評がありますね。
[ 2008/12/04 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
