リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



信玄


よし、デレたデレたヽ(*´∀`)ノ


世間ではさかあがりハリケーン闘神都市Ⅲが盛り上がっていると思うけど、自分は戦極姫をプレイ中です。
最近はクロトリとTF3のせいで、まったくプレイしていなかったけど、昨日久しぶりに進めていました。
2週目は武田信玄を君主にしてプレイしています。
実は、声優は上杉謙信で、キャラでは武田信玄が一番だったんですよ。
まぁ1週目は信玄はプレイできなかったので、しかたなく謙信をプレイしていたんですよね~(ぇ
で、ようやく主人公と信玄が和解して、これからイチャイチャするのか・・・・・・幸村も含めて(ぁ
それにしても、まさか主人公と信玄の関係が○○だったとは、驚きだったな。
信玄が主人公に対する態度がかなり冷いとは思っていたけど、過去に色々あったんだね。
今思えば、信玄が足コキしたのはある意味愛情表現だったかもしれないな。
それにしても、中の人の成瀬未亜さんなんだけど、俺の中では成瀬未亜=テンションの高いキャラのイメージがあったんだけど、今回の信玄はまったくの正反対なキャラだけど、これはこれで(・∀・)イイ!!
ちなみに、天下統一の方はまだまだ時間が掛かりそうです(;´∀`)
まぁデュエルしながら気長に進めるかwww

[幼女との過ごす日々TF3]
幼女レイ幼女レイ2

ブルーレイもいいけど、子供レイも可愛い(;´Д`)ハァハァ

有言実行ってことで、2週目は子供レイをパートナーにしました。
イベントも半分終わって、これでデッキを編集できるぜ。
やっぱりライドと比べると恋する乙女弱いなぁ、いやライドが強すぎるのか(笑)
ちなみに、デッキはライドにするつもりです。

[黒鳥日記]
TF3が発売されてからは、積みゲになってしまいました(苦笑)
左手でTF3、右手で黒鳥をプレイしようと思ったけど、普通に無理だわ( ;´Д`)
そんなわけで、現在部屋の隅で絶賛放置中ですwww
確か最後にプレイした時は、グランとリオンを倒して、カエルに会いに行った所で止まっています。
これから、お色気担当のエイラや魔王と愉快な仲間達が登場して面白くなるんだけど、一体いつになったらプレイするのやらorz

[最後に言い残すことは?]
やっぱりロリコンでしたサーセンw
日本史の教科書の写真が上みたいな萌え絵だったら日本史選択してやらんでもない(To.高校

左の子供レイの
『見てくれないかな?』
の部分のエロさが異常な件www

この調子でKONAMIにはOCGの方も頑張ってほしいですね。
[ 2008/12/03 17:13 ] [ 編集 ]
>日本史の教科書の写真が上みたいな萌え絵だったら日本史選択してやらんでもない(To.高校
もしそうなったら、日本\(^o^)/オワタ

>『見てくれないかな?』
の部分のエロさが異常な件www

俺のデッキも見てくれないかな?
[ 2008/12/04 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
