リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



空気空気2空気3

何か喋れよ(゚Д゚)ゴルァ!!

ブルーレイの2回目のイベント戦なんだけど、前作以上に  の扱いが酷くて吹いたw
喋る事すらできないなんて、スタッフの   に対する愛情はユベル以上だな。
ちなみに、デュエルは大して苦戦することなく普通に勝てました。
まぁレイのライドと俺のブリューナクが勝因だったな。
けど、俺以外の3人が早すぎた埋葬を使ったのがちょっと笑えた。

空気ソス空気4

ちょ、サンダーww

どうやら心が綺麗な人にしか   が見えないってのは本当みたいですな(;´∀`)
流石にこの言葉は傷つくわ~

嫁空気5

けど、レイには見えていてよかったね  っち。
でも存在に気づいてもらえたけど、名前を読んでくれないはある意味残酷だなw

※一部文章に空白がありましたが、心が綺麗な人には読めます。皆さんは読めました?

[最後に言い残すことは?]
ブログを書きながら進めていたらブルーレイクリアヽ(゚∀゚)ノ
ネタバレ防止の為、エンディングの感想は続きからご覧になります。


ブルーレイENDブルーレイEND2

最後のタッグデュエル後、誰もいない所に抜け出すことになった二人。
そして、別れることの寂しさから、レイから告白されることに・・・・・


これなんてエロゲ?

レイかわいいよレイ(;´Д`)ハァハァ









ブルーレイ

そして、この涙

涙は女の武器って言いますが、この涙は中々の破壊力ですな。
例えるなら、1ターン目にモンスターをセットしたら、古代の機械究極巨人を手札融合されて4000近くの貫通ダメージをくらったぐらいの破壊力(笑)
まぁそれは置いといて、このレイの涙はレイ好きの人のハートを射止めたんじゃないですか。
自分もその1人です(笑)
さて、この後の続きはそれぞれの脳内で考えろってことですね
もし俺が考えるとしたら・・・・・・・・・・・・・駄目だエロいことしか思いつかないマテ
しばらくはこのレイをおかz(ry

さて、次は子供レイをパートナーにしようかな?
どうも初コメになります、銀歯崩壊です。

゚(∀) ゚ エッ?
三沢マジでしゃべらないんですか?www
スタッフの嫌がらせもとい愛に感動( ;∀;)

そしてレイパートwww
これはその日の夜に布団の中でエロ妄想をしろという事ですね?

とんでもないコメを投下して退散します。
[ 2008/12/01 20:34 ] [ 編集 ]
>これはその日の夜に布団の中でエロ妄想をしろという事ですね?

毎晩妄想してますサーセン
[ 2008/12/02 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
