リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



TF3.jpg

デュエリストの皆さん本日11月27日は、待ちに待ったタッグフォース3の発売日ですよ。
自分はカード目的の為に2つ買ってきました。
本当なら3つ買う予定だったのだけど、ちょっとある物を買ってしまったので、2つしか買えませんでしたorz
そのある物ってのがこれ↓



TF.jpg

タッグフォース(中古)

今回のタッグフォースもUMD連動があるのですが、1を認識した場合は、子供レイと男装レイをパートナーにできるので、その為だけに買いました(笑)
まぁ1は、2と3にはいないコアラや大徳寺先生などがいるので、3がある程度進んだらプレイしてみるか、4000円もしたからなww


~ここからプレ企画になります~

で、話を戻してタッグフォース3なんですが、一つは自分用で、もう一つをプレ企画に出す事にします。
でも、付属のOCGカードは無しのソフトだけになりますのですみません。
お詫びに近くの店でCRIMSON CRISISを10パック買ってきましたので、ソフトとセットで1名様にプレゼントします。
付属のカードと比べたら割りに合わないかもしれませんが、それでも欲しいって人がいましたら、今回のプレ企画に是非参加してもらえるとありがたいです。
それでは、応募方法についてですが、当記事のコメント欄に、


プレ企画


タイトル:遊戯王TF3発売記念プレ企画

本文:

①HN

②好きなカード

③最初に選ぶパートナー

④感想など


※②と③については、無ければ無記入でもオッケーです。

ちなみに、自分でしたら

①みけ
②カードエクスクルーダー(嫁)
③子供レイ・・・・・・ではなくてブルーレイ(TF2連動)
④TF3もう一つ買ってきてください(笑)

こんな感じかな。
そういえば、最近嫁を使っていないな(`・ω・´)

それと、〆切りは12月4日(木)PM21です。
それでは、ご応募お待ちしてます^^
①るう
②ドラゴンに乗るワイバーンです!イラストに一目惚れでした・・・!嫁はいません(笑)
ガンダムならクリ(ry

④超豪華な企画で驚きです。どうしても欲しかったので参加させていただきました(あ
CRIMSONCRISISの10パックも凄いですね( 。・・。)

宜しくお願いします。
[ 2008/11/28 23:02 ] [ 編集 ]
①セルダー
②フレイムゴーストですwあいつはビーフジャーキーに見えて仕方がないw
③レイですかねw全作ではレイばっかとフリーデュエルしてたんでw
④初めまして!セルダーと申しますwそれにしても出欠大サービスにもほどが!!!
よかったらこちらのブログにもきてくださいなb
[ 2008/11/30 15:24 ] [ 編集 ]
>ドラゴンに乗るワイバーン

これまた懐かしいカードですね。
確か凡骨が使っていたんですよね。

>CRIMSONCRISISの10パックも凄いですね( 。・・。)

いえいえ、付属カードと比べたら安いものですよ。
でも、この中にスーレア以上のカードが入っていると考えると、プレ企画に出したのをもったいない気が(ぇ
[ 2008/11/30 22:41 ] [ 編集 ]
>フレイムゴーストですwあいつはビーフジャーキーに見えて仕方がないw

そういう見方もあったんですねΣ(゚Д゚;o)
流石にあれは不味そうですww

ブログの方は近いうちに遊びに行きますね。
[ 2008/11/30 22:51 ] [ 編集 ]
①chatya
②ハーピィクイーン(英版)全身タイツがヤヴァいですwww
③エドですね。2の時は手こずりましたが、今度こそは!
④はじめましてchatyaっていいます。ブログよく見させてもらってます!よかったら相互リンクお願いします!!
[ 2008/12/02 19:06 ] [ 編集 ]
>ハーピィクイーン(英版)全身タイツがヤヴァいですwww

流石クイーンだけあって、肌色の面積が以上ですね。

>ブログよく見させてもらってます!よかったら相互リンクお願いします!!

全然オッケーですよ。
むしろこちらがお願いしたかったぐらいです。
[ 2008/12/02 22:38 ] [ 編集 ]
①とりさん

②マクロコスモス!
片方のデッキが次元帝なので欠かせません。

③タイトルしか知らぬ俺には未知の領域ッ!(何

④PSP無いけどなんとかなるよねー。
とか思ったり思わなかったり。
俺、このプレ当たったらPSP買いに行くんだ・・・・・・(´ω` )
[ 2008/12/04 01:23 ] [ 編集 ]
ギリギリ滑り込みセーフですか?

①Nogu

②メットガトー・・・じゃなかったw
「団結の力」ですw
バグロスに装備してダイレクトアタックが勝ちパターンなのでw

③誰がいるか分かんないです
GXは見てたのでキャラは知ってるんですけど・・・

④すごい豪華ですねw 
カードプレ企画が霞んで見えますw

宜しくお願いします
[ 2008/12/04 01:28 ] [ 編集 ]
持ってるでしょ?だって?まぁ良いじゃないですか
気にしてたら何も始まりませんw
というワケで、書きたいから書く、ただそれだけです( ´∀`)ノ

①endhuransu
  エンデュランスって読みます
②嫁は…ハーピィガール
  姉は…X-セイバー アナペレラ
  妹は…ピケルです^^
  フツーにお気に入りなのは冥王竜、鎧黒龍、裁きの龍など
これまでに使ってきたドラゴンたちですね
③結果だけ言ってしまえば、レイですね^^;
④感想…ですかぁ
 とりあえず、同じ趣味を持った人が増えてうれしいです^^
 これからも、増えていくと良いですねぇ、うんうん
 コメントちょくちょく書かせてもらうんで、よろです^^
 おっと言い忘れた、リリカル詳しくないんで今から勉強するかなぁ
 
[ 2008/12/04 17:16 ] [ 編集 ]
>マクロコスモス!

あれはアンデッドと相性最悪だから、個人的に嫌いなカードの一つです。

>俺、このプレ当たったらPSP買いに行くんだ・・・・・・(´ω` )

ちょ、それ死亡フラg(ry
[ 2008/12/04 17:59 ] [ 編集 ]
>「団結の力」ですw

制限カードになってしましましたが、あれは普通に使っても強力ですね。
[ 2008/12/04 18:27 ] [ 編集 ]
>持ってるでしょ?だって?まぁ良いじゃないですか

そうですよ、持っていても参加は自由ですよ。
もし当たったら売ればいいだけのことですから(ぁ

>②嫁は…ハーピィガール
  姉は…X-セイバー アナペレラ
  妹は…ピケルです^^

あれ?、愛人はいないですか(笑)

> とりあえず、同じ趣味を持った人が増えてうれしいです^^

同じ趣味=同士が増えるのは、自分も嬉しいです。

>リリカル詳しくないんで今から勉強するかなぁ

是非勉強してください。
リリカルはいろんな意味で面白いのでオススメです^^
[ 2008/12/04 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
