リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ゲームはゲームでもエロゲね ←挨拶

ということで、今日で三連休が終わりですね。
俺はまとも休みが今日だけでした(´Д⊂
仕事の都合上連休が正月だけなのはもう慣れたけどね(;´∀`)
まぁそんな貴重な休みを使って一日中エロゲをプレイしている俺ってorz
そのおかげで予定していたカード整理ができなかった。
別にいつでもできることだからいいか(何
で、珍しくエロゲで引きこもっていたわけだが、プレイしていたエロゲがこれ。


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!

休み前に友人から借りたんですよ。
最初見たときは、何この戦国ラ○スって思ってしまった(笑)
ネットの方でも似たようなことを言っているけど、意外と売れているみたいですな。
とりあえず、君主は上杉謙信にしました(声優的な意味でw
何も考えずに適当にプレイしていたら、最終的に敵の戦力がこちらを圧倒的に上回って詰んでしましったorz
少し前のデータをロードしても結局詰む。
なので一度やり直しましたww
おかげでこれまでの時間が無駄になってしまったのは、かなり痛いけど仕方ない( ;´Д`)

戦極姫


今度はwikiを見ながらプレイしてなんとか天下統一できたぜヽ(゚∀゚)ノ
それでもかなりの時間が掛かってしまった(苦笑)

で、クリアした感想は、もうちょっとイベント(エロシーン)を増やして欲しかったなぁ
まぁ謙信はそこそこエロシーンあったけど、それ以外の武将のエロシーンが一回だけって(´Д⊂
徳川家康と最上義盛が好みのキャラだっただけに、かなり残念です(`・ω・´)
それ以外にも、ロードするにはタイトルに戻ってロードするのも地味に面倒だった。
それ以外にも不安な点があるんだけど、これ以上言ってしまうと2週目をプレイするやる気が起きなくなりそうだから自重。
ちなみに、2週目以降に追加要素があるみたいだからどんなものか楽しみだな。
さて、今度は1週目でプレイできなかった武田信玄でプレイします。

これで相棒の嫁の武田信玄を寝取ることができるww

[ネタ不足の時の黒鳥日記]
ジョニー

ライディング・デュエル!アクセラレーション(笑)

懐かしいな~ジョニー。
当時はこいつとのレースが楽しくてよく遊んだもんだ。
当然最初は負けてしまったけど、今度か練習してジョニーの前に出て押してもらうテクを磨いたもんだ
ちなみにこの後ロボが仲間になるんだけど、ロボじゃ普通すぎるからポンコツとかに改名してあげようかな(ぇ

[最後に言い残すことは]
妹の手作り餃子ビミョ~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
