リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資

最近歯医者に通っているので、最低限の物しか買えませんでしたorz
通うことが無かったら5D’s SOUND DUEL VOL.1とVジャンを買えたんだよなぁ( ;´Д`)
まぁ治療しないで放置するのは危険だからしかたない。
そういえば明日も行くんだけど、今日の買い物で治療代が払えるか微妙。
念のため少しだけおろすか( ;´Д`)


[儚くも永久のカナシ 通常版 ガンダム00OP]
ヤター通常版が買えたww

[トレーティングビジュアルプレート魔法少女リリカルなのはStrikerS]
この間買いに行った時は3つしかなくて、その内の一個をその時買って、今日行った時はこれが最後の一個だった。
残り物には福があるって言うけど、この中にはやてかヴィータが入っていて欲しいのだけど・・・・・


なの

ま~た魔王様ですか(`・ω・´)

どうやら俺は魔王様に愛されているみたいだ(何
それって怖くね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

[クロノトリガー]
予約をしないで買ったら、何故か特典のサントラが付いていたw
密林では、特典付きがプレミアが付いているっぽいけど、流石にこれは高いだろ(;´∀`)


クロノ

ただいま逆転裁判が行われていますw
何気にゲーム中で、この裁判が結構印象に残っていたりする。
13年前(当時小3)の時は、酒を飲んだり、ペンダントを売ろうとして、有罪になった記憶がある。
仮に無罪になっても独房入りは絶対だからなぁ。

後、昔プレイした時は気づかなくて、今プレイして気づいたんだけど、このゲームある意味ネ申ゲーだよな。
だってさー舌技で回復するなんて普通ないじゃん(ちょ、おま
カエルの長い舌で舐められて回復(*´д`*)ハァハァハァ
そんな変態騎士カエルが主役だと思うのは俺だけかな?
>グランドリオン(勇者の剣)と勇者バッジ
>魔王に挑む
やっぱり主役じゃんwww
我が名はグレン!
サイラスの願いと、志
そしてこのグランドリオン…

今ここに受け継ぎ
魔王を討つっ!

クロノトリガーは何げによく出来ているゲームですよね。
小学生の頃からやってますが、まだまだ飽きません。

DSは所持してないけどサントラの為だけに買おうかなと思ったりしてましたw
[ 2008/11/22 00:48 ] [ 編集 ]
>クロノトリガーは何げによく出来ているゲームですよね。

ですね。
13年たっても熱中してしまいます。

>DSは所持してないけどサントラの為だけに買おうかなと思ったりしてましたw

サントラ付きが買えるのなら、とりあえず確保してみたらどうすか。
もし今後DSを買う予定がなかったら、ゲームを売るってもありですから。
[ 2008/11/24 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
