リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



正確には来週の11月27日(木)、ようするに丁度一週間後に発表するってことです。
何のプレ企画なのかは、今のところヒ・ミ・ツってことで(笑)
まぁ勘の鋭い人は何のプレ企画か分かると思う。

それはそうと、今朝起きたら・・・・・

ユキ

雪が積もっていたorz

うわぁ~タイヤ交換してね(苦笑)
積雪量は大体2~3cmぐらいでしたので、安全運転で出勤しました。
おかげで通常の1.5倍の時間が掛かることに(´Д⊂
まぁ明日からは、降らないみたいなことを言っていたけど、正直信用できないな(ぇ

[只今絶賛クロトリプレイちゅう]
クロノ

2時間30分プレイして、まだリーネ広場で遊んでしますww
ゴンザレスを狩る→溜まったシルバーポイントでネコの餌をゲット→ゴンザレスを狩る→溜まったs(ry→∞ループ

つまりはそういうこと(笑)

それを繰り返していたら、いつのまにかゴンザレスを二撃で倒せるようになるわ、自宅のネコが一匹から六匹に増えていたりで大変だわ。
さて、技もこれ以上覚えなくなったし、そろそろアラレちゃんルッカに会いに行くか( ;´Д`)

[最後に言い残すことは?]
もう少しで、新たな蟹カードが届く。
これで蟹デッキがパワーアッ・・・・・・・・・・ロックストーン・ウォーリアーだとΣ(゚Д゚;o)>34話
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
