リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



遅くなりましたが、先週の土曜日に相棒のC.C.C(シースリー)君の誕生日会を自宅で開きました。
正確には相棒の誕生日は11月14日(金曜日)だったのだけど、お互い仕事だったから一日延びたってわけですよ。
まぁ誕生日会といっても、野郎二人で外食して、その後家で誕生日プレゼントあげて、デュエルしたぐらいです(笑)
ちなみに、食事代は全額俺が払いましたよ(`・ω・´)
正直奢るだけの余裕があったわけじゃないんだけど、事前にゲームを売っていたからなんとかなった。


まずはプレゼントについて、以前相棒と電話した時に、「溜めていたガンダム00のファーストシーズンを一気に見たと」言っていて、「それを見終わったらプラモが作りたくなった」と言って、それを聞いて今年のプレゼントは00関係のプラモにしました。
ちなみに相棒がプラモを作る時は、100/1よりも144/1を作るこだわりがあったので、そんな相棒にピッタリのプラモがこれ、



HG 1/144 イナクト(デモカラー) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 イナクト(デモカラー) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

バンダイ 2008-08-10
売り上げランキング : 1226

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イナクト(デモカラー)通称コーラ機(笑)

いや~選ぶのに結構時間掛かったんですよ(嘘だ
でもこれだけでは、プレゼントにしては味気ないのでもう一つ。


(お徳用ボックス) コカ・コーラ ゼロ 500ml×24本(お徳用ボックス) コカ・コーラ ゼロ 500ml×24本

コカ・コーラ
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コーラゼロ(一本)を付けました。
まぁコーラつながりって事でw
まぁ本来ならこの二つが今年のプレゼントのつもりだったのですが、これだは少々ネタとしては弱いので、更にもう一つ付けました。
プラモ・コーラそれと


便座カバー

便座カバー!!!

よし、完璧だ(マテ
ということで、今年のプレゼントは以上の3点です。
これらを渡しとき相棒はかなり喜んでくれましたww
本当なら写真を撮ってアップしたかったんだけど、相棒が帰った後に撮り忘れていた事に気づきました(ノ∀`)アチャー
さて、来年はどんなプレゼントあげようかな?


デェエルは、ぶっちゃけ完敗でしたorz
結果はこんな感じです。

俺:アンデッドデッキ VS 相棒:エーリアンデッキ

ゾンビキャリア等のキーカードが引けないおかげで、グダグダでしたw
後は、Aカウンターでこちらのペースが乱れました。
なにより、惑星汚染ウイルスが鬼畜すぎ。

俺:蟹デッキ VS 相棒:植物族デッキ

これまたキーカードが引けずに、一瞬で負けたorz
あまりにも一瞬のデュエルだったので、再戦をさせてもらいました。
今度は、シンクロもできて攻めることできたんだけど、棘の壁のおかげで全てが台無しww
まったく最近の植物族は優遇されてるな。

一体相棒に勝利できるのはいつになるのやら。


そんなこんなで、今年の誕生日会は以上です。
ちなみに、食後の後にロールケーキ(これも奢り)を食べようと思ったけど、結局食べずに3分の1だけ切り取って、残りは相棒がお持ち帰りしました。
ところで、俺の誕生日プレゼントって貰ったのかな?(知らん

[最後に言い残すことは?]
明日は、DS版クロノトリガーの発売日だな。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
