リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
補給物資


ということで、昨日は遊戯王OCGのCRIMSON CRISIS(クリムゾン クライシス)の発売日です。
約一名フライングした人がいますが、気にしないでおくか(ぇ
まぁ今回はバスター関係がメインなんですが、それよりも俺が欲しいのはBFシリーズとターレット・ウォリアーぐらいかな。
相棒は夜薔薇の騎士が本命だったんだけど、2箱買って一枚も出なかった(笑)
今回は欲しいカードがスーパーレアに集中しているからなぁ。
もしかしたら、俺もターレット・ウォリアーが出ない可能性が(ぁ



[Beautiful fighter 初回限定盤 屍姫 赫OP/ED]
普通にOPがいい曲なのに、本編の主人公が棒で台無しになっているアニメ。
とか言いつつ、毎週見ている俺が言うと説得力無いなww
それに、棒演技も毎週見ていると徐々に慣れてくるものですよ。
ちなみに、DVDいらね通常版でいいじゃんのつもりで、買いに行ったら初回限定版しかなかったorz

[トレーティングビジュアルプレート魔法少女リリカルなのはStrikerS]
随分前にいつもおいてある場所にプレートが無くなっていたから、もう売っていないと思いきや、実は店の隅の方に移動してしただけだった罠w

なの

仲良し最凶3人組と魔王様か。
相変わらず魔王様のプレートが出るのは気のせいだろうか(`・ω・´)
そういえば、はやてが出ているプレートが出たのは今回が初だな。

[デュエリストボックス]
都会では売り切れがあるって噂を聞いて、会社の昼休みに急いで買いに行ったんだけど普通にあった(笑)
もう一つ欲しかったんだけど、金が無かったので1箱しか買えませんでした。
ちなみに、ブースター6パックについては、スーレア以上のカードがありませんでした。
まぁ期待はしていなかったけどね・・・・

[CRIMSON CRISIS]
まずは1箱目・・・・・





1箱目

<アルティメット>
レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター

<ウルトラレア>
デスカイザードラゴン/バスター
ハイパーサイコガンナー/バスター

<スーパーレア>
ダーク・ダイグ・ボンバー
ハイパーサイコガンナー
宇宙砦ゴルガー
その他諸々

ホロではないけど、アルティメット仕様の250円/バスターが普通にカッコイイから困る。
まぁ使うとどうかは別だけどね(ぇ
デスカイザーは、アンデッド使いである俺にとっては、とりあえず手にいれておきたかったけど、これも今のところ使う予定は無い。
サイコガンナーは、サイキック使わないからこれもi(ry
スーパーレアについては、3枚ともシンクロモンスターだったのはちょっと意外だった。

で、2箱目は・・・・・





2箱目

<アルティメット>
BF-アーマード・ウィング

<ウルトラレア>
アーカナイト・マジシャン/バスター
ハイパーサイコガンナー/バスター

<スーパーレア>
BF-暁のシロッコ
ハイパーサイコガンナー
巨大戦艦 ビッグ・コアMk-Ⅱ
その他諸々

左側を半分開けて、いきなりアーカナイト&サイコガンナーが出てきた時は、まさかアーマード・ウィング出ないんじゃね(;・∀・)
と、かなり焦りましたよ。
けど、14パック目ぐらいにアルティメット仕様のアーマード・ウィングが出た時は嬉しかった。
ウルトラ仕様でも良かったんだけど、まさかアルティメット仕様が出るとは思わなかったぜ。
250円同様、カッコイイぜアーマード・ウィング。
けど、後半の右側を空ける時も焦った。
この15パックの中にスーレアが3枚あるんだけど、半分近く空けてもスーレア一枚も出なかった(笑)
この時、一瞬だけスーレア無いんじゃねと疑いましたよ。
まぁ最終的にちゃんと3枚出てくれたから良かった。

まとめ。

まとめ

とりあえず、アルティメットについてはサディスファクションw
ウルトラについては、一番使う予定の無いサイコガンナーがダブったのがなぁ( ;´Д`)
問題はスーパーだな。
ターレットウォーリアが一枚も出ないという嫌な予想が当たるとはwww
蟹デッキの為に2枚は欲しかったんだけど(´Д⊂
そういえば、相棒が1枚だけターレット持っているんだけど、相棒がエイリアン使いなので、宇宙砦ゴルガーとだったら交換してくれるみたいなこと言ってくれたんだけど、だが断る!
いや特に理由は無いんだけど(ぇ
とりあえず、ターレットについてはヤフオクで購入する予定だけど、もしかしたら一枚だけ落札して、もう一枚は相棒とのトレードで揃えるかもしれない。
そういえば、アーカナイトバスターがあるのにアーカナイトが一枚も無いwww
まぁあってもなくても使わないけどね(笑)

そんなこんなで、今回の開封会はまぁまぁな結果ですね。
やっぱり大本命が出なかったのは辛いです( >Д<;)
サーセンw
フライングしましたw

今の遊戯王はよく分かりませんw
前の方が分かりやすかった・・・
[ 2008/11/18 23:37 ] [ 編集 ]
自分も前までは、最近の遊戯王はサッパリでした。
けど、アニメを見て流れをつかんで、後は実際にプレイしてルールを覚えました。
今では1人の決闘者ですよw
[ 2008/11/19 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。