リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



アイスペ


水曜日に入国制限解除のメールが来たので、早速プレイしてみました。
最初アバターを選ぶ時に、普通に男性キャラクターにしようと思っていたんですが、イケメン過ぎて自分には眩しかったので、ネカマプレイにしました(笑)
身長が低くてロングヘアーで病弱属性、正に理想の女の子ww
現在は一通りでクエストを消化して、一日一回の生活保護を受け取って、後は適当に探索しているぐらいですね。
主にアキハバラでは5chで、クラナド・D.C.・シャッフル島では2chに生息しています。
できれば人が多い1chに行きたいんだけど、高確率で処理落ちが発生してしまうんですよね(;´∀`)
後、プレイ初日にクラナド島の商店街を歩いていたら、いきなりフレンド登録の誘いが来たのは驚いたな。
まぁその人もプレイしたばかりだったので、お互い何をしたらいいのか分からないもの同士、メールで色々会話しましたね。
久しくオンラインをやっていなかったで、これがきっかけで改めてオンラインの楽しみが分かったな。
今後もアイスペをプレイするので、もし「リリカルみけ」というキャラで、「守護ドル」という名のキャラドルを見かけましたら、99%俺ですので、気軽に話しかけてください^^

[今週の元キング]


ジャック達の黒歴史、チーム「満足」、今回もネタ回です本当に(ry

[最後に言い残すことは?]
明日はCRIMSON CRISISの発売。
それと相棒の誕生日会があるから忙しくなりそうだ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
