リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



更新が遅れた記事その1(苦笑)

先週の日曜日にC.C.C.(シースリー)君と一緒に行ってきました。
今回の報告で、連邦とジオンのICカードが切れてしまったので、すなわち、今回の報告が0079バージョンの最後の報告になります。
次回からの報告は0083バージョンになっての報告になります。
たぶん、初日はかなり掘りそうな気がする(汗)

それでは、第9回カードビルダーをしたいと思います
まずはデッキの紹介からなのですが、実はどんなデッキを使ったのか忘れてしまったので、紹介することが出来ません(苦笑)

開店と同時に、ビルダーを始めました。3クレした後にC.C.C.(シースリー)君が来たので、その後は、ひたすら掘り続けました。

4クレが終わった後に、検索をしました。検索結果に出てきたRカードは、ガンダム4号機[Bst]ジム・スナイパーII(WD隊仕様)ギレン・ザビ(旧)が検索に引っかかりました。
その後もひたすら掘り続けて、検索をしたら、出てきたRカードは、ギレン・ザビ(旧)だけでした。しかも10クレ以上も検索と同じカードが出てきてるので、自分の中でギレン・ザビ(旧)が出るのは確実だと思っていました。ギレン・ザビは、新の方は持っていたのですが、旧は排出停止になるので、別にいいと思っていました。

そして、Rカードの入ったカードを引きました。空ける前に、少し曲げたのですが、予想通り硬かったです。
そして、空けてみると・・・・・・・











IMG_0291.jpg





( ・д⊂ヽ゛・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギレンじゃないΣ(゚Д゚;o)



ジム・スナイパーII(WD隊仕様)かよΣ(゚Д゚;o)


よし、もうけたwww


最後に今回手に入ったカードをまとめました。
ピンク文字は初めて手に入れたカードです。

【C】連:アクア・ジム
【C】ジ:ロケット・ランチャー(ゲルググ)
【C】ジ:シールド(グフ)
【U】カ:哀戦士
【C】連:ファイア・ナッツ
【U】ジ:高機動型ザクR1Aタイプ(黒い三連星専用機)
【C】連:セイバーフィッシュ
【C】ジ:ザク・バズーカ(増加マガジン仕様)
【C】ジ:アッガイ
【C】連:ジェット・コア・ブースター
【U】ジ:ジョニー・ライデン
【C】カ:チャージ式スナイプセンサー
【C】ジ:アッガイ
【C】ジ:ボラスキニフ
【C】連:ギャリー・ロジャース
【R】連:ジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
