リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき




何でHGバーニィが無いんだ!!

そんなことに気づいた今日この頃(ぇ

まぁそれは置いといて、昨日なんですが、実は休日でした。
月曜日までは、一日中引きこもる予定だったのですが、火曜日の仕事中にGCBのことを色々妄想考えていたら、久しぶりに出撃したくなりましたwww
ということで、昨日の昼頃にいつものゲーセンに行ったわけですよ。
流石に平日の昼なので、誰もプレイしていませんでした(笑)
適当に座って、20クレまでを目標にプレイしました。

あ~そういえば、前回の報告の時に、戦果を書くのを素で忘れていました(笑)
まぁ前回も今回も全国に出撃しないで、サイクロプス隊の育成をしてました。
現在のサイクロプス隊のレベルは、

シュタイナー LV9
ミハイル LVMAX
バーニィ LV9

です。
シュタイナーをパイロットで育成していたのですが、最近艦長として使おうか悩んでいます。
サイクロプス隊を使うことを思いついた時は、アルを艦長にしようと思っていたのですが、ちょっと向いていない気がしたんですねぇ。
まぁ今度、どちらが艦長に向いているか試してみます。

では今回の引きです。

【U】ジ:ジャイアント・バズ(ドワッジ)
【C】連:アヤ・スワンポート
【U】ジ:モニク・キャディラック
【C】ジ:デミトリー
【U】ジ:高機動型ザクR1Aタイプ(シン・マツナガ専用機)
【C】カ:タクティカルリロード
【U】カ:覚醒
【C】カ:高出力ジェネレーター
【U】カ:ユニバーサル・ブースト・ポッド
【C】連:ジム・ストライカー(森林型)
【U】ジ:ジョニー・ライデン
【C】ジ:アス

【C】ジ:サブロック・ガン
【C】連:マイク
【U】ジ:イフリート改
【C】連:フォールディング・バズーカ
【U】連:ハイパー・バズーカ

ここまでで17クレ使ったのですが、前回と比べて引きが悪いですね(;´∀`)
前回は途中でRカードが引けたし、新絵&再排カードも少ないな。
途中でパックが変わったんじゃないかと思いましたよ。
この店はパックが少なくなると補充されるから、実際のところは分からないんですけどね。
で、この後18クレ目で、HGorRみたいな感触のカードを引きました。
ここまで引いて、カスタムRとかだったらかなり凹む。


IMG_0075.jpg

「ガトーーーーー」

ということで、2枚目のHGになるコウでした。
前回引いたララァと比べたら、大分マシな感じです。
イラストがいかにも、↑みたいなセリフを言っているみたいなイラストでカッコイイですね。
コウを引いたら、ガトーが欲しくなるな(ぉ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
