リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ザクⅡ改

というわけで、サイクロプス隊で4体目になるザクⅡ改です。
この間の日曜日に∞ジャスティスの続きを作ろうと思ったのですが、それより先にザクⅡ改が途中だったのを思い出して、日曜日は頭以外を完成させました。
月曜日に仕上げをしてブログにアップするつもりだったけど、仕事から帰宅して速攻カーペットの上で爆睡wwww
で、今日完成してブログにアップしたわけです。

自分の中では久しぶりのザク系の製作だったので、なんて言うか初心に戻った気分(笑)
こうして見ると、やっぱりザクはカッコイイな(*´д`*)ハァハァ
今回も基本的に素組みだったのですが、ヒートホークの刃先部分だけ軽くマーカーで塗ったぐらいですね。
よく見ると、色にむらがあるじゃんorz
それに刃先以外の部分も塗りたかったんだけど・・・・・・・・
後、Bタイプの頭もあったのでついでに付け替えてみました。

Bタイプ

頭を変えただけなのに、何故か違う機体に見えてしまうのは気のせい(ぇ
個人的には、頭は普通の方が好みかな。
さて、これで残りは主役機のケンプファーだけになったなw
ガチで好きな機体だけに、いつも以上に愛情と時間を掛けて作るか(笑)
良いですね~
ザクⅡ改は欲しいっちゃ欲しいんですけど、どうもおもちゃ屋による時間が取れなくてなかなか手に入れれないのです(´・ω・`)

ケンプファーなら俺も製作中ですよ。あちこち接着している最中です( ^ω^)
[ 2008/11/12 00:10 ] [ 編集 ]
普通にカッコイイので、もし時間があったら買ってあげてください。
それと、ケンプファーが完成するのを楽しみです。
[ 2008/11/13 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
