リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資

今期アニメについてまったく触れていないな(笑)
いやね主題歌CDを買って思い出したですよ。
10月中旬ぐらいに書くつもりだったんですが、仕事が忙しかったので、書くタイミングを逃してしまった。
折角だからアニメの感想を今日の補給物資で書いてみました(ぇ



[Paradise Lost 喰霊-零-OP]
この間偶然4話だけを見たのですが、これは百合でウホアニメなんですか?

[F.D.D.初回限定盤 混沌頭OP]
個人的にOPはこれが一番好きです。
まぁ全てのアニメをチェックしているわけではないので、暫定ですけどね。
アニメについては、よっちんの演技が凄い。

[ケメコデラックス!/プリップリン体操 ケメコデラックス!OP&ED]
本編といいEDといい、正に千和の無駄使いアニメw

[PSI-missing 初回限定盤 とある魔術の禁書目録]
通常版でよかったんだけど、初回限定版しかなくて涙目。
アニメについては、少し話についていけない所があるけど、インデックスが可愛いからそれだけで十分だ(マテ

[StrikerS Sound STAGE X]
Disc2枚組みで2時間もあるのか。
ちなみにまだ聞いていないし開封もしてません(笑)
今度プラモ作りながら聞くか。

[ファミ通WaveDVD12月号]
今月も未開h(ry

[メガミマガジン12月号]
まさかのストパンが表紙Σ(゚Д゚;o)
そういえば本編全く見てないなorz

[ジーズマガジン12月号]
20日に発売される恋する乙女と守護の楯恋姫†夢想のどちらか買うか迷っています。
PC版未プレイの恋楯を買うか、新エピソードの為に恋姫を買うかマジで迷うなぁ( ;´Д`)
とか言っているけど、発売日になったらどちらも買わないかもな(ぇ

[電撃姫12月号]
表紙がはわわ軍師で思い出したんだけど、12月に真・恋姫が発売されるんだったな。
先月の補給物資の時に、欲しいゲーム無いって書いてしまったけど、その時は素で忘れてしまった(笑)
バナー&ブログパーツを貼っているのに忘れてしまうなんて、最低だな俺(`・ω・´)

[GTA4]
早くも倦怠期になり始めていますwww
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
