リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



昨日、密林からある内容のメールが届きました。

誠に申し訳ありませんが、このたびのJapAnimationToys!へのご注文をキャンセルと
させていただきましたことをお知らせいたします。今回は、在庫切れなどの理由に
よりご注文をキャンセルさせていただきました。恐れ入りますが、後日あらためて
ご注文くださいますようお願いいたします。なお、このご注文に関するクレジット
カードへのご請求はありません。


呆れて怒る気になれないな。
ちなみに注文した商品がこれ。


魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

アルター 2008-11-25
売り上げランキング : 2907

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アルター製八神はやてです。
最近自分の中ではやての株が急上昇しているので、どうしても欲しかったんだよな。
確か予約したのが9月の中頃だったはず。
もう少し早く注文すれば確実に手に入ったと思うんだけど、微妙に高かったから決めるのに時間が掛かったんだよなぁ。
密林は諦めて別の通販で探してみたんだけど、どこも予約を締め切っていましたorz
しかたないから、ヤフオクで探してみるか。


[今週の元キング]
狭霧狭霧&カーリー元キングカーリー

今週はデュエル無しで過去回がメインの地味な話でした(`・ω・´)
けど、ジャックの周りが相変わらず修羅場っていて、この部分だけでも十分楽しめた。

挟霧「深夜の無礼場訪問をお許しください、キング」

ジャ「今の俺はキングではない」

挟霧「申し訳ありません、アトラス様」

カー「相変わらず面倒くさい人だなぁ」

まったくだな。
たぶん元をつけても、別の答えが帰ってくると思う。
けど、そんなジャックの扱いをマスターしたカーリーがスゲェェ。
流石俺が認めた保護者兼おかんww


ルアルカ

ほんの僅かな登場だったけど、久しぶりの双子。
左の龍亜の寝顔がどうみても女の子に見えてしまうのは俺だけかな?

アキ

双子以上に久しぶりに登場した、ヒロイン?のアキさん。
久しぶりにアキさんにデュエルして欲しいんだけど、一体いつになるのやら。

そういえば、蟹達と因縁のある小物臭が漂っているDシグナーが登場したな(笑)


[最後に言い残すことはないか]
さて、補給物資を書くか。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
