リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



布団から出る時は、食事・トイレ・風呂の時だけです。
それ以外は布団の中で引きこもりながらゲームをしてた。
前日は、アニメイトで補給物資を買って、ゲオでゲームを売る予定を考えていたんだけど、結局当日になって引きこもりかよ・・・・・・・・・・まぁ予定が変わるのはいつもことだから

[カード整理進行状況]
カード整理

まだ途中ですが昨日ちょこっとだけカード整理しました。
整理を始めたのが、ベッドにinする1時間前だったりします(何
とりあえず、ドラゴン族・悪魔族・戦士族の3種族だけまとめてみた。
なぜこの3種族なのかは、自分でも分からない(笑)
ちなみに、全体の4分の1しか整理していと思いますww
いざ整理してみると結構金掛けてるんだなぁ(´Д⊂


[スパロボZ進行状況]
最終話ツィーネツィーネ2

なんだかんだで、スパロボZも最終話まで進みました。
発売から1ヶ月と1週間で、1週目の最終話か・・・・・・・・相変わらずスローペースだな(;´∀`)
途中でゲームを売った誰かさんと、比べたら頑張ったほうかもw
さて、これからラスボスの伊藤誠ジ・エーデルを倒すんだけど、先週分の仕事の疲れが取れないので、おそらくクリアは週末になるかも。
まぁ本気を出せば、いつでも倒せるから(ぉ


[最後に言い残すことは無いか]
アニメの方も結構溜まってるんだよなぁ(;´∀`)
明日辺り相棒オススメのとらドラを見るか。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
