リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



カード

カードの整理してねぇぇぇぇ

8月の終わりからOCGを始めたんだけど、徐々にカードが溜まって、今では箱に入りきらずただ単に積んでいるだけですww
まったく、誰だよこんなになるまでカード買った奴は(アンタ
デッキを作る時なんかは、目的のカードを探すだけで時間が掛かりますよ(;´∀`)
いい加減カードの整理をしろって感じですね。
ちなみに↑の写真以外に机などにもカードがあります(苦笑)
で、この間相棒が遊びに来た時に、「種族で分けたらいいじゃね」ってアドバイスをしてくれたので、この方法で分けてみます。
後、魔法・罠については、「種族に関係のあるものなら一緒にすればいいし」なんてことも言ってくれました。
流石相棒頼りになるぜ。
とりあえず、CRIMSON CRISIS発売までには整理するつもりです。


[遊戯王5D's31話]
ジャックジャック3ジャック2ジャック4

遊星に負けてからのジャックは、段々ネタキャラ化していたけど、今回はいろんな意味で凄かったな。
2年間もシティで暮らしているのに、モノレールの乗り方以前に改札を通ったことが無いなんて、サテライト出身をアピールしているようなものだなw
けど最後に、カーリーの言葉で立ち直った時は、正に主人公のオーラが出ていたな(ぇ
そんな生まれ変わったジャックの今後に期待です(笑)

後、今回で俺の中でカーリー=おかんになったw
家出したジャックを探す・服を選ぶ・傷ついたジャックの心を開く為に遊園地に行く、正にジャックの保護者です本当にあr(ry


[最後に言い残すことは無いか]
今日まで仕事でした。
さて、明日から連休が始ま・・・・・・・( ゚д゚)ハッ明日が最終日じゃん
やる事が多くて何をやればしたらいいのか分からないwww
>これが遊戯王の山かっ・・・すごい量ですねぇ・・・(゚Д゚ )ポカーン

机の上にあるのも加えると、もっと凄いことになりますw
[ 2008/11/04 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
