リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



皆さんGCBプレイしていますか←挨拶

ちなみに俺は、あれから一度も行っていません(;´∀`)
火曜日と水曜日が仕事が思っていた以上に早く終わったので、ちょっとだけプレイしようと思ったのですが、結局帰宅して少し休んだらどうでもよくなりました(マテ
早くクレサやらないかなw

まぁそれは置いといて、GCB繋がりで最近これが発売しましたね。

カードダスマスターズ ガンダムクロニクル MEMORIAL EDITION BOXカードダスマスターズ ガンダムクロニクル MEMORIAL EDITION BOX

バンダイ 2008-10-30
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前回は相棒と協力してあみあみで16箱買ったんだよなぁ
まぁ今回は買う買わない以前に、最初っから眼中にありません(笑)
だって、レアがガンキャ203・連邦BD2・フルバ・マ様・壷・黒ドム・ガーベラ・素シャアゲルなのがなぁ。
おそらくこの中で人気があるのは、連邦BD2だと思うけど、まぁ俺は一枚だけ持っているから、特に欲しいとは思わない。
それに、密林あみあみでは、まだ在庫があるみたいだから、しばらく様子見だな。
もしかしたら、この先売れなかったら、また半額近くまで下がりそうな気がするし。


■話題のPCゲーム『CHAOS;HEAD』がXbox 360に登場!!
PC版は買う金が無かったから、スルーしたんだよなぁ(;´∀`)
まぁアニメも普通に面白いから、この機会に買ってみるか(ぉ

■「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズGX TAG FORCE3」 11月27日発売決定!
今度こそ本当に発売されるみたいだな。

さてと、3つ予約するか(ぇ

え、常識でしょ。
後、キャラクター紹介の藤原の顔が最初からクライマックスなんだけどwww


[最後に言い残すことは無いか]
今日から、リバティーシティでの生活が始まります。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
