リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1735.jpg

昨日の早朝から隠者を製作してました。
本体よりも先にファントゥムを作ったんけど、これだけで満足しています(ぇ
まぁ本体は今後じっくり作っていくか。
それが終わったら、いい加減1/100フラッグ作りたいなぁ

で、昨日は久しぶりに相棒のC.C.C君が遊びに来ました。
来たのが昼前だったので、デュエルを3戦ぐらいしてから、俺の奢りで昼食を食べてきました。
後、昼食前に相棒がカードを買いに行きたいとの事で、某ショップでカードを買いに行きました。
相棒は、何枚かカードを買ったんだけど、俺は特に欲しいカードがありませんでした。
けど、何も買わないで帰るのもアレだったので、ウルレア仕様の硫酸の溜まった落とし穴(100円)を一枚だけ買いました(笑)
で、帰宅して相棒は買ってきたカードを使って、エイリアンデッキを作っていました。
相棒がデッキが出来るまでの間、俺はスパロボZをプレイしていました。
おかげで、2面だけ進められたぜw
デッキが完成してからは、ガンダム00を見ながらデュエルをして、夕食前に相棒が帰りましたね。

そんな感じで、昨日は相棒とデュエルをしてました。
こちらのデッキは、アンデッドデッキと蟹デッキを使って、相棒は植物デッキとエイリアンデッキと後一つ忘れたww
相棒の植物デッキは、アンデッドデッキ以上の展開力でしたね。
一番最悪だったのは、黒薔薇を2体を召喚されたのが酷かった(´Д⊂
というより、アンタ黒薔薇2体持っていたんかい。
ちなみに、勝率は何戦したか忘れたけどほとんど相棒の勝利です。
こちらのデッキは、いまひとつですね。
ということで、今日はアンデッドデッキを強化する為にこれを買ってきました


IMG_1736.jpg

これには、アンデッドデッキに必須のゴブリンゾンビ・魂を削る死霊が入っているのと、汎用性のある大嵐・魔法の筒が入っていたので買ってきました。
ゴブリンゾンビ後一枚欲しいけど、とりあえずこれで強化してみるか。

[最後に言い残すことは無いか]
記事を書いている途中に眠くなったので、何を書いているか分からなくなってきたwww
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
