リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資

薄々今日は貰えないんじゃないかと気づいていたんだけどなぁ。
仮に今日貰えたとしても、余計なものを買ってしまいそうだから、ある意味貰えなくて良かったかもwww



[Vジャンプ 12月号]
リミテッド・エディション14の為に買ったのはいいんだけど、後2冊買おうか悩み中。

[LAST TRAIN -新しい朝-]
ファイブディーズの新OP。
でも、本命はEDの方なんだけど、発売が12月なんだよなぁ( ;´Д`)

[MG ∞ジャスティスガンダム ]
個人的に種ガンダムの中で一番好きだったりする機体。
ここだけの話、スパロボZではまったく使っていないなんて言えないな(ぁ
それにしても、MGを買ったのは久しぶりだな。
最後に買ったMGは・・・・・・・・・・・・・駄目だ思い出せないorz

[トレーティングビジュアルプレート魔法少女リリカルなのはStrikerS]
なの

小さい上司がダブってしまったけど、可愛いから許す(笑)
で、右は夫婦のプレートか。
手をつないで仲がよろしいことでw

[LIGHT OF DESTRUCTION]
ちょっと終焉の地が欲しくなったので、とりあえず7パック購入。
まぁレアカードなので、7パック買えば出るんじゃないかと思って買ったのと、もしかしたらスーレア以上のカードが出て欲しいなという意味をこめて、買ったんだけど・・・・・・・・・・




ジャッジメント

裁きの龍が出てしまったΣ(゚Д゚)

しかもアルティメット仕様www
出てくれたのは嬉しいんだけど、ぶっちゃけカード不足で使えねぇ。
これが出るぐらいならまだオネストの方が良かったなぁ。

ちなみに、目当ての終焉の地は出ませんでしたww
今度近くのカードショップを覗いてみるか。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
