リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



実は、昨日出撃してたんですよ(笑)
まぁ昨日の記事であんな嘘をついてもバレバレだなww

というのは置いといて、とりあえず最低でもHGカードを一枚を目標に、20クレ以内を予算にして出撃してきました。
時刻は午後4時に行ったのですが、サテ台8台中2台しか使われていました(;´∀`)
予想ではもう少し人がいると思っていたんだけど、バージョンアップ2日目でこの状況は寂しいな。
さて、適当にサテ台を選んでプレイしました。


【U】連:マット・ヒーリィ
【C】ジ:ザクⅡ寒冷地仕様
【U】ジ:ケンプファー(試作機)
【C】ジ:ハンド・ミサイル・ユニット
【C】ジ:デル
【C】カ:広角射撃
【U】連:マット・ヒーリィ


4クレしても焼き直しの一枚も引けなかった時は、一瞬この店バージョンアップしたのかと、疑いましたw
けど、5クレで1枚目の焼き直しカードのデルが出た時は、少し嬉しかった(ぇ
ここまで7クレ使ったのですが、特に目新しいカードが無いですね。
けど、次の8クレ目で硬いカードを引きました。
さっそくHGが出たと思って、中を開けました・・・・・・








青い運命2号機


青い運命2号機かよorz

自引き2枚目の青い運命2号機。
まぁビーム・バズーカーやロングレンジビームライフル辺りを引くよりかはまだマシだと思うけど、なんて言うか微妙~

さて、ここでレアが出たのですが、ここはサテ移動しようと思ったのですが、もしかしたらこの後にHGカードが出そうな気がしたので、ここのまま掘りました。


【U】ジ:サイコミュ・システム試験用ザク
【C】連:コジマ
【C】ジ:バックラー・シールド
【U】ジ:ブレニフ・オグス
【C】ジ:ザクⅡ後期型(キンバライド基地仕様)
【C】カ:高度格闘プログラム
【U】ジ:ガンダム試作2号機(ビーム・バズーカ仕様)
【C】連:装甲強化型ジム


前半と比べて、半分以上が焼き回しなんだけど(笑)
その中で、サイコミュ・システム試験用ザクとオグスさんは持っていなかったので、これはこれで嬉しいですね。
そういえば、昔相棒からオブスさんをオススメされたんだけど、一度使ってみようかな?
ここまで、合計16クレ使いました。
そろそろHGカードが来て欲しいところなんだけど・・・・・・・・・・・・・・と思っていたら、次の17クレ目で2回目の硬めのカードが来ました。
wktkしながら中を開けたら、出ましたHGカードが、しかも女性キャラクターです(ぉ



ララァ


さ、最悪だorz

やっぱり女性キャラは、アイナかクリスだろjk
それが、ララァとは(´Д⊂
正直リアクションに困る(苦笑)
次は、アイナかクリスを引きたいなぁ・・・・・・・・・・・次っていつになるんだろ?(ぇ

あ、そういえばまだ1クレ残っていました。


【C】ジ:ゼイガン


〆がゼイガンとはwwwww
HGおめです

【U】連:マット・ヒーリィ
【R】ジ:チェーン・マイン
【U】ジ:サイコミュ・システム試験用ザク
【C】連:コジマ
【C】ジ:バックラー・シールド
【C】ジ:ザクⅡ後期型(キンバライド基地仕様)
【U】ジ:ブレニフ・オグス
【C】カ:高度格闘プログラム
【U】ジ:ガンダム試作2号機(ビーム・バズーカ仕様)
【C】連:装甲強化型ジム
【H】連:陸戦型ガンダム(シローアマダ専用機)
【C】ジ:ゼイガン

初日の配列が↑だったので

今回も配列がありそうですねw

シロー陸ガン使わねぇw
[ 2008/10/24 22:49 ] [ 編集 ]
んー何と言いますか。
出なかったよりはいいんじゃないでしょうかね( ・ω・)?

前の記事ですが、BBサイサリスとザクⅡ後期が妙にかっこよくなってるじゃないですか!

そこら辺も含めておめでとさんです。
[ 2008/10/25 01:17 ] [ 編集 ]
>シロー陸ガン使わねぇw

確かにあのカードは微妙ですね(´Д⊂
[ 2008/10/26 22:42 ] [ 編集 ]
>BBサイサリスとザクⅡ後期が妙にかっこよくなってるじゃないですか!

実は、HGララァをゲットしたよりもBBサイサリス&オグスさんをゲットできたのが嬉しかったりしますw
[ 2008/10/26 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
