リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0289.jpg


ブログの更新が溜まっているのに、スパロボWをやり続けています。
昨日の内に少しは終わらせようと思ったのですが、最近ようやく1部が終わって、ようやく本命のASTRAYのシナリオに行くことができたので、そのまま続けてしまいました(苦笑)
1部では、主人公と宗介をメインで使っていたので、撃墜数が1位と2位になって、ロウは2部になってすぐに仲間になったので、改造をして、敵に突貫していたら、いつのまにか3位になっていました。
まだ仲間になっていない劾も、Rフレームの改造が引き継がれているので、仲間になったら、3人に追いつけないかもしれないけど、かなりの撃墜数になると思います。

おそらくまだ先になると思うんですけど、どうやらBフレームセカンドにローエングリンランチャーが追加されるらしいですね。たしかあれは、Nジャマーキャンセラーを装備していないから、ドレッドノートイータがいたおかげで撃つことができたのですが、単独で撃てるのが謎である。
ま、そこは気にしたら負けってことでwww
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
