リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ロジャー


41話の全滅プレイをしていたら、いつの間にか資金が1千万超え・PPが2万超え・レベル99になっていたwww
おかげで、ビッグオー&グラヴィオン&ニルヴァーシュの3機の破壊神が誕生してしまった。
特に、ビッグオーは硬くて、魂&再出撃のおかげでボスキラーでもあります。
まだ、最強武装のファイナルステージは追加されていないのですが、もし追加されたら・・・・・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それにしてもビッグオーは、Dの時と比べたらかなり強化された感じがするなぁ。
当時は、最優先で改造してあげていたんだけど、最終的にはガーランド無双になってしまって、2軍になってしまったのが、今になっていい思いでだ(笑)

グラヴィオンについては、斗牙の覚醒が2回使えて、再出撃を覚えているので、攻撃力ではビッグオーに劣りますが、攻撃回数のおかげで、これまたボスキラーですね。
ちなみに、41話はミズキとリィルがいない時期なので、それ以外の4人がレベル99になって、後から参加した二人のレベルが、4人のレベルの半分以下でした(笑)
けど、すぐにレベル99になってくれた。

ニルヴァーシュは、マップ兵器の使いすぎたせいで、撃墜数ナンバー1になってしまったw
そのせいで、インターミッションで毎回レントンの顔を見ることになってしまったorz

そんなかんじで、この3機を主力で現在47話が終わり、これから原作再現ルートが始まります。
やっぱりifルートは無理だったか(´・ω・`)



あ~そういえば、今日はGCBのバージョンアップですね。
ブログでは随分とGCBについてまったく書いていないのですが、実はこっそりプレイしていました(ぉ
まぁ最後にプレイしたのは2ヶ月前なんだけどね(笑)
最近では、遊戯王に金を掛けるようになってからは、まったくゲーセンに行かなくなりました。
けど、ネットではGCBの情報をチェックしています。
特に、最前線の元少尉(Noguさん)は、一日一回はチェックしています。
その他には、リンク先の方のブログ等で情報を集めています。

で、バージョンアップなんですが、これをきっかけに、久しぶりにGCBをプレイするつもりです。
けど、給料日前だからプレイするのは給料後かな?

[最後に言い残すことは無いか]
本日は、近所の祭りで購入した水飴をしゃぶりながらブログを書いていましたw
さて、今度はナニをしゃぶろうかな?(マテ
来ていただいてありがとうございます
どーでもいい記事ばっかで、情報なんてほとんど載ってないと思いますがw
[ 2008/10/23 21:26 ] [ 編集 ]
いえいえそんな事ないですよ。
[ 2008/10/24 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
