リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



( ・∀・)ノども~皆さんお久しぶりです。

前の記事で、水曜日に更新するみたいなことを書いたのですが、普通に仕事疲れのせいでほとんど寝ていましたよ(;´∀`)
その後も土曜日まで仕事だったのですが、3日続けて16時間近く働いていました(苦笑)
帰宅しても、夕食と風呂を済ましたらすぐ寝てしまいました。
木・金・土はこんな一日でした。
で、今日は日曜で休みかと思いきや、実は仕事だった罠w
けど4時間ぐらいの勤務だったんですけどね。
仕事が終わったのは午前8時30分で、家で朝食を食べた後はほとんど寝ていました(笑)
ブログの更新をしたかったんだけど、疲れていたのでできませんでした。
けどおかげで疲れは8割ぐらい取れた思います(ぉ
残りの2割は、まだ少し足が痛みます(´Д⊂
まぁ明日は普通の休みなので、今度こそいつもの記事を更新します。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
