リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき




あれ?身体が重いぞ

いや~今日は思っていた以上に仕事が遅くなって、飯と風呂が終わって、補給物資を更新しようと思ったけど、仕事の疲れで更新できそうにないです( ;´Д`)
昨日も仕事が遅かったんだよなぁ・・・・・・・・・マジで憂鬱だわ。
まぁ明日は幸いなことに仕事が休みだったりする(ぉ
けど、朝3時間だけ仕事だったりする罠orz
その後は、ブログを更新する予定です、予定です(大事なことなので二回書きましたw

[最後に言い残すことはないか]
ようやくアンデッドデッキが完成したぜ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
