リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1684.jpg

もはや補給物資が遅いのはお約束だなw

[G`sマガジン 10月号]
特に書くことありません(苦笑)


[メガミマガジン 10月号]
あ~今だに新作アニメチャックしてね~わw


[電撃姫 10月号]
今のところ、ガチで欲しいエロゲはなかったなぁ。
強いて言えば、ミンナノウタ君が呼ぶ、メギドの丘でが気になるな。


[ファミ通WaveDVD 10月号]
ほぼ毎月購入しているんだけど、今月も含めてDVD未開封だったりするw
そういえば表紙がグランド・セフト・オートⅣなんだよなぁ・・・・・・・・・・・さて、PS3版か×箱360のどちらを購入しようかな。


[Trickster 水樹奈々]
今回も普通に神曲でした。
本当にありが(ry


[トレーティングビジュアルプレート魔法少女リリカルなのはStrikerS]
IMG_1686.jpg

相変わらずヴィータのプレートが出ないなぁ( ;´Д`)
それにしても前回から続いて、またなのはさんのプレートですか。
もし次回もなのはさんが出たら、これは運命を感じてしまいそうだ(何

今回のなのはさんは、9歳から19歳までの成長過程がよく分かるなぁ。
特に胸が、10年でこんなにも成長してしまうなんて(´Д⊂
後、弟子のスバルさんについては、普通のプレートなので特に書くことありません(ぇ


[デバイスメタルチャーム コレクション05 レヴァンティン-シュベルトフォルム-]
IMG_1706.jpg

おっぱい魔神の異名を持つ、シグナムさんの愛剣のレヴァンティンティンです。
ちなみにこの剣、アニメでは伸びたり弓になる優れものです。
けど、どれも一度しか使われていないんだけどねw


[Figma 柊かがみ 冬服Ver]
IMG_1696.jpg

前回の補給物資に載せるつもりだったんだけど、素で忘れてしまったwww
おかげで発売からこんなにも遅れて載せることになってしまうとは、ごめんなかがみん(´Д⊂
それにしても、このかがみん笑いすぎw

IMG_1698.jpg

せっかくだから姉妹揃って記念撮影。
まぁポーズについては、何も言わないでくれ(苦笑)
俺のスキルが低い証拠だから。


[キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク ]
IMG_1688.jpg

これが噂の初音ミクかΣ(゚Д゚;

いやね、自分初音ミクについてはよく知らないんだですよ(何
そんな俺が初音ミクのフィギャーを買ってしまってすみません(;><)
つい勢いで買ってしまいました。

IMG_1689.jpgIMG_1690.jpg

けど、改めて見ると、中々の完成度の高いですね。
特に、表情やツインテールが凄い。
どうりで、密林で高値で売られているわけだ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
