リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



しゅぷれ~むキャンディ

乱♪ 乱♪ 流~♪ 乱♪ 乱♪ 流~♪

ということで、多元世界の平和の為に戦いながらも、地味にしゅぷれ~むキャンディをプレイしています。
まぁプレイしているって言っても、主に会社の休み時間にプレイしているから全然進んでいないんだけどね(苦笑)
それにしても、この親ノリノリだなww
個人的にこのようなノリは好きだな。
ただねぇ、男性キャラのボイスが無いのが残念だ。
とうちゃん以外にも想部の部員達等、濃い男性キャラがいるのに、ボイスがないのは勿体無いですぜ枕さん。
それとジャコなんですが、攻略サイトで調べたんですが、どうやらジャコルートは他のヒロインを攻略しないと入れないみたいです(´・ω・`)
これはちょっと予想外のことだったので、軽く凹みました(ぇ
ぶっちゃけ他のヒロインを速攻で終わらせて、ジャコルートやればいいじゃん、と思うかもしれませんが、自分には多元s(ry
他にはセーブデー(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'・・・・・・・・・は止めて、地道にプレイするか( ;´Д`)

弓音弓音2

とりあえず、最初は弓音にしてみます。
実はジャコが公開される前は第一印象は弓音だったんですよ。
趣味的には時未朱里なんだろうけど、う~ん何でだろう?
まぁこうしてプレイしてみると、ちょい電波発言や萌え萌え言っているけど、嫌いではないぜ。

[DUEL TERMINAL -反撃のジャスティス]
反撃のジャスティス

とりあえず21回だけプレイしてきた・・・・・・・・じゃなくて、カードだけGETしてきた(ぁ
流石に21回もプレイするのは疲れるし、周りから痛い目で見られそうだから( ;´Д`)
後、システムボイスが龍亞と龍可に変わっていたのは、少し驚いたな。
前の機械口調のお姉さんボイスよりも断然双子の方が萌えるな
で、カードなんだけど、ナチュルカード等の新カード・懐かしいリボルバー・ドラゴン・汎用性の高いシールドクラッシュが手に入ったから、まぁこんなものかな。
でもなぁ、ターボ・シンクロン&マッド・デーモンなどのCSOCのカードはいらないんだけど(ぁ

反撃のジャスティス2

でも、ウルトラレアのこの2枚がGETできたから、コスト以上の得が出来たぜ。
今回からシクレア仕様もあるみたいだから、次プレイする時はシクレアが出るまで掘ろうかな(マテ
それと上級チューナでノーレアのA・マインド、噂では400枚に1枚の確立って聞いたんだけど、もしそれが本当だったら自引きは無理だな(笑)

[今週の遊戯王5D’s]
遊戯王繋がりで、ついでに今週の感想を書くか(ぉ
え~とですね、とりあえず、

OPとEDとデュエルシーンだけ見ました(ぇ

時間があまりなかったのですみません。
まぁ今週はこの場面だけ見れば十分か(マテ
ちなみに、先週分も見ていなかったりします(苦笑)

>OPとEDの変更


新キャラ&新モンスターが多く登場して、今後の展開が楽しみだな。
少し気になったのは、龍亜のシンクロモンスターはドラゴン族か機械族のどっちなんだ?
たぶん機械族だと思うんだけど、実際のところはアニメを見ないと分からないなw
後、両方ともいい歌だから、購入フラグが立ってしまったぜ!

>ダークシンクロ
どう見ても普通にシンクロしたほうがいいような気がするんだけどw

[最後に言い残すことはないか]
他にも色々書きたいことがあったんだけど、ネタがなくなる危険性があるので、今日はこれぐらいにします。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
