リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1646.jpg

フィギュア2体&エロゲ2本を通販で購入したんだけど、これだけで今月の予算がほとんど使い果たしてしまったぜorz
後写真には載っていないんだけど、もう一つフィギュアが届いています(笑)
それにヤフオクで遊戯王のカードを地味に買っていますww
最近、カードを使いすぎだな( ;´Д`)
今度はもう少し計画的に使うとするか。


[Crest of “Z's” JAM Project]

蕎麦に黄身の☆Power!!

もはや空耳にしか聞こえないorz


[トレーティングビジュアルプレート魔法少女リリカルなのはStrikerS]
IMG_1669.jpg

二枚とも魔王様((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回のプレートは両方とも当たりな気がする。
特に左の家族に囲まれている魔王様が微笑ましいですな。
さて、いつになったらヴィータを引けるんだ(知るか


[魔法少女リリカルなのはStrikers ヴィータ&ユニゾンヴィータ]
IMG_1672.jpg

待ちに待ったヴィータキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

発表されてからどんだけ待たされたことか(´Д⊂
しかもアルターだから、結構期待してたんだよなぁ。
おまけに、ユニゾンヴィータも同時発売されるから、ヴィータ好きの俺にとっては、借金してで2体を買う覚悟をしたからなぁ(ぇ


IMG_1674.jpgIMG_1678.jpg

顔も思っていた以上にデキがよくて満足だ。
あ~そういえば。
前々から気になっていることがあるんですよ。
ユニゾンすると、服と髪の色が変わるじゃないですか。
だとしたら、パンツの色も変わるのか? ←ここ重要
というわけで、調べてみましたw
答えは・・・・・・・・・・・



IMG_1676.jpgIMG_1677.jpg

パンツの色は変わっていませんでした(笑)

パンツの色だけ変わらないなんて、ユニゾンって器用だなww
しかもヴィータは白か・・・・・・・・・・・ご飯3杯は余裕だな(何


[スーパーロボット大戦Z]
宣言通り、せっちゃんでプレイしております。
現在は、21話が終わったところです。
改造とかは、バルゴラのENと武器を5段階まで改造したのと、グランカイザーのENをフル改造したぐらいですね。
今のところSRポイントを全部取りながら進めています。
別に無理に取る必要ないんだけどね(ぁ


[ティンクルくるせいだーす]
IMG_1663.jpg

なんで、オフィシャル通販で買ったんだ俺。
確か8月ぐらいに祖父地図で予約しようと思ったんだけど、「もしかしたら抱き枕カバー付かないんじゃね」なんて考えをしてしまって、それでベッドシーツ付きのオフィシャル通販で買ったんだと思う。
でもね、買ったのはいいんだけど、値段が13,800円もしたのは中々痛い出費だったぜorz
まぁ延期があったけど、無事に発売しておめでとう。

さて、積むか(ぇ

実はこのゲーム、9Gも取るんですよw
家のパソコンはそんな空き容量がないので、しかたないから積むしかないんですよ(´Д⊂


[しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです! ~]
IMG_1665.jpg

実は購入するつもりありませんでした(ぇ
今月はクルくるがあるからスルーしようと思ったんだけど、メッセ特典の等身大ベットシーツがかなりツボだったので、ある意味これ目当てで買いました(笑)
まぁシーツ目当てで買ったと言っても、キャラクターも中々好みです。
特に、ジャコ可愛すぎ(*´д`)ハァハァ
クルくるをプレイする容量は無いけど、しゅぷれ~むをプレイするぐらいの容量はあるので、会社の休み時間にでもプレイします(ぇ



IMG_1637.jpg


今夜は激しい夜になるぜ( ̄ー ̄)bグッ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
