リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1594.jpg

本来なら3週間前に更新する予定だったんだけど、なんでこんなにも遅くなってしまったんだ(知るか

※昨日の内に更新しようと思ったけど、スパロボZ関連の動画とネタバレを見ていたら、途中で寝てしまったorz
[メガミマガジン 10月号]
[G`sマガジン 10月号]
[電撃姫 10月号]
[ファミ通WaveDVD 10月号]
[EREMENTAR GERAD 限定版 15巻]


[E缶]
仕事で疲れたときは、これを飲めば元気になれる・・・・・・・・・・・・と言いつつ、まだ飲んでいません(何

[figma 柊 つかさ 冬服ver]
未だに未開封状態だったりします(苦笑)
今度かかがみと一緒に開封します。

[デバイスメタルチャーム コレクション 04 グラーフアイゼン -ハンマーフォルム-]
IMG_1634_sh01.jpg

小さいながらも中々精巧に作られていますな∑( ̄□ ̄;)
先の所が意外と鋭くなっているから、刺されたら痛いぞ((( ;゚Д゚)))
さて、老後の為にゲートボールの練習をするか(何

[トレーティングビジュアルプレート魔法少女リリカルなのはStrikerS]
約2ヶ月前の補給物資で、最後の購入になると思いきや、まさかの再入荷されていた(笑)
まぁこちらとしては、本命がまだ出ていないから再入荷は正直嬉しいぜ。
それでも、1パックしか買わないけどね(ぁ
さて、今回の中身は・・・・・・・・・


IMG_1633_sh01.jpg

嫁(その2)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やはり、小さい上司はいつ見ても可愛いぜ(*´д`*)
さらに、ゆかなボイスだから癒されるね~。
ちなみに、もう一枚はシャマル先生でしたorz
ここにきてダブりが出てきたか、次買うときはまたダブりそうだ。




~ここからは遊戯王のターン~

IMG_1590.jpg

久しぶりに衝動買いしちまったぜorz

購入したのが3週間ほど前だから、正直こんなにも買った理由が分からない(ぇ
たぶん欲しいカードが出なかったから、勢いで買ってしまったんだと思う(苦笑)
まぁ久しぶりに大人買いをしたから気持ちよかったw

[THE DUELIST GENESIS]
IMG_1630_sh01.jpg

星屑欲しかったんだよなぁ( ;´Д`)
まぁこの三枚も中々使えるカードだから良しとするか・・・・・・・・・・・と、言いたいんだけど、実は・・・・




IMG_1643.jpg


持っていたりしますΣ(^∀^;)

レッドデーモンズはシクレアで、ヤフオクで格安で売られていたのを、これを買う前に落札していました
ゴヨウはデュエルターミナルで自引きしました。
ようするに、ダブりという罠。
ちなみにニトロは、ニトロ・シンクロンを持っていないので、使えませんw

[CROSSROADS OF CHAOS]
IMG_1631_sh01.jpg

ある意味、いらないカードが2枚あるんだけどw
本命の黒薔薇は引けなかったか(`・ω・´)
星屑どうように、欲しいカードが引けないなんて(´Д⊂

[PHANTOM DARKNESS]
IMG_1636_sh01.jpg

俺は欲しくなかったんだけど、妹が闇属性デッキを作りたいと言ったから、↑の二つを買った勢いで買ってしまったorz
おまけにユベル最終形態が2枚だなんて、まぁ第二形態が引けたから使えるんだけど、流石に二枚はね~。

[ストラクチャーデッキ-アンデットワールド-]
ハ・デスを手に入ったことがきっかけで、アンデットデッキを作りたくなったので、買ってきました。
とりあえず、デッキを弄らずにそのまま使ったんだけど、ピラミッド・タートルの効果で真紅眼の不死龍をサーチできるのは強いな。
そのうちシンクロカードを投入して、オリジナルのアンデットデッキを作るか(ぉ
アイゼンが…凄く欲しいですwww
あとリィンは可愛いですよね~あれは癒される


アンデットは凶悪です(;゜д゜)
[ 2008/09/28 00:44 ] [ 編集 ]
↓のコメント私です


何やら名前が入力されなかったようで…
[ 2008/09/30 20:57 ] [ 編集 ]
そうだったんですか。
誰のコメントか気になっていたんですが、わざわざありがとうございます。

>あとリィンは可愛いですよね~あれは癒される

ちっちゃい上司はほんと可愛いですね。

>アンデットは凶悪です(;゜д゜)

今度アンデットデッキで相棒にリベンジするつもりです(ぉ
[ 2008/09/30 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
