リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日、遊戯王をしていてあることに気づきました。
今使っているデッキを良く見てみると、俺のデッキってアイドルカードが無い(何
アイドルどころか女性系モンスターすら無いんだよなぁ( ;´Д`)
というわけで、急遽アイドルカードをデッキに加えることにしましたw
と言っても、最近遊戯王始めたばかりでカードがまったく無いので、しかたないので買うことにしました。
買うのはいいのだけど、問題は何のカードを買うかなんだよなぁ(´-ω-`)
とりあえず、アニメを参考にして見ました。

十代:バーストレディ
翔:雷電娘々
空気:白魔導士ピケル
コアラ:治療の神 ディアン・ケト

それぞれの好みというか属性が良く分かるわw
で、これらを参考にした結果、俺のアイドルカードが決まりました(ぉ
それは、


IMG_1621.jpg


カードエクスクルーダーだ!!

・・・・・・・・・ロリコンですけど何か?

ということで、アニメで1話だけ登場して、一部で人気のあるカードエクスクルーダーをアイドルカードにしました(笑)
写真を見て分かると思うのですが、カードは英語版です。
ヤフオクで探したら、日本語版がだいたい2000円ぐらいでした。
流石に1枚2000円は無理だと思っていたら、英語版が4分の1の値段でした。
これなら3枚買っても問題なかったので、3枚購入しました。
で、この間届いたので現在デッキに入れて使っています。

[最近の悩み事]
クイズマジックアカデミーDS(通常版)クイズマジックアカデミーDS(通常版)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-09-12
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近、マジアカDSを買おうか悩んでいます。
某ショップのポイントが溜まっているので、それを使おうかなと思っているのですが、あと1週間でスパロボZが発売するじゃないですか。
もし買ったとしても、スパロボが発売したら積みゲーになる可能性があるからなぁ( ;´Д`)

[最後に言い残すことは無いか]
妹とのデュエルでまさかの2連敗orz
外国版は安いけど…効果が読めないとちょっと問題が出るので一枚くらいは日本語版の方が…

と言っても遅いですが(>_<)

デュエルは気迫と魂さえ有れば勝てます!
[ 2008/09/22 16:29 ] [ 編集 ]
確かにテキストの長いカードの外国版は、言葉を理解していないと解読不能ですね( ;´Д`)

>デュエルは気迫と魂さえ有れば勝てます!

それなんてスパロb(ry
[ 2008/09/23 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。