リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



というわけで、久しぶりのブログ更新&みさなんお久しぶりです。
先週は、何故か無気力状態が続いてしまって、ブログはもちろんゲームをする気力がまったくありませんでいた(苦笑)
まぁ何もしなかったおかげで、疲れは取れましたw
さて、今週からは溜まっているネタを更新しようと思います(ぉ

[SIREN: New Translation クリア]
積みゲーの中で一番早く終わりそうだった、SIREN: New Translationをとりあえずクリアw
ラストのEDが、主人公が完全武装になっていたのは、普通に笑ってしまったw
あれは一種のギャグですか?(マテ
ちなみにこのゲーム、アーカイブって言うやりこみ要素があるんですよ。
中盤ぐらいまでは頑張って集めていたんだけど、それ以降は集めるのが面倒になった(何
と言うよりも、さっさと終わらせてゲームを売りたかったもので(笑)
さて、次の積みゲーを消化したいんだけど、そういえばスパロボZの発売まで2週間を切りましたな。
となると、それまでに終わりにそうなゲームを選ばないといけないな( -人-)
今のところ、メタルギア4ぐらいしか思いつかないな。

[遊戯王5D's EXTRA PACK買ってきました]
IMG_1610.jpg

土曜日発売されたEXTRA PACKを2箱購入してきました。
1パック10枚入り300円×10パック入り=3000円の値段なので、CSOC等と比べてたらお得に感じてしまいますw
さて、事前に封入されているカードについて購入前に調べていたのですが、どうやら堕天使ゼラート闇の誘惑が人気があるみたいですね。
ちなみに、堕天使ゼラートよりも六武衆の師範の方が出やすいみたいです。
正直師範については、六武衆を一枚も持っていないので、もし2箱とも師範だったら少し凹みます(苦笑)
では、開封してみます。



IMG_1613.jpg

2枚とも師範だったぜorz

まさかとは思っていたけど、本当に2枚とも師範を引いてしまうとはw
やはり欲しいカードほど、なかなか引けないものなんですかね?
後、スーレアについては、

炎帝近衛兵×2
剣闘獣オクタビウス×2
マテリアルドラゴン
闇の誘惑

でした。
まぁ闇の誘惑が1枚だけでも引けて、ウルレア以外コンプできたから少しは喜ぶか(ぉ
けど、闇の誘惑後2枚は欲しいんだよな(ぇ
でも、今のところ闇デッキを作る予定がないんだけどねw
さてと、残すは堕天使ゼラートだけでコンプできるんだけど、アレだったらヤフオクで買おうかな(何

[最後に言い残すことはないか]
いい加減補給物資を更新しないと(汗
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
