リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ズゴックE

ガンダムファイト、レディ・ゴー!!

というわけで、東方先生の愛機ズゴックEの完成です(違
個人的にズッゴクEは、水陸両用MSの中で一番好きだったりするんだよなぁ。
それだけに、結構期待しながら製作していたんだけど、完成したらびっくりΣ(゚Д゚;o)
まったく腕が動かせないorz
無理に動かすと腕が取れてしまうし(苦笑)
写真に載せるポーズを考える為に腕が何度取れたことか(´Д⊂
ちなみに、日曜日に既に完成していた(ぇ
腕の稼動範囲が狭く、なおかつ腕が取れやすいってのは難点ですね。

俺も放置してるケンプ早く作らなきゃ。
[ 2008/09/11 19:35 ] [ 編集 ]
その前に作ったハイゴッグは、意外と稼動できただけに、ほんと残念です(´Д⊂
[ 2008/09/15 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
