リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



先日、押入れの整理をしていたら、懐かしいものを見つけました。

IMG_1597_sh01.jpg

昔の遊戯王カードw

いや~これは懐かしいですね。
確か小学校高学年ぐらいに集めていたものですね。
当時は少ない小遣いでちょこちょこ集めていたなぁ。
よく見たら、中途半端にエクゾディアのパーツが右腕だけしかないしw
後、他のカードを見たら効果モンスターが少なく、通常モンスターが圧倒的に多いです。
まぁ昔は、攻撃力が高いモンスターを召喚するのが、勝負の決め手だったからなぁ( ;´Д`)

[遊戯王5D's 第23話 決勝戦、仮面の奥に隠された心]
流石に、1話で結局は付かないか(笑)
とりあえず、遊星がMに目覚めそうになって、アキさんがSだというのが分かりました(ぇ
で、来週は嫁対決みたいだから楽しみだw

[タッグフォース2 明日香ルートクリア]
明日香

とりあえず、三人目の明日香ルートクリアっと。
たぶん気のせいだと思うけど、明日香の好感度がなかなか上がらなかった( ;´Д`)
ある程度あったDPが途中でなくなって、終盤はレッド狩りを繰り返して地道に稼いだw
まぁ二回ぐらい黄金のタマゴパンを引いたのが救いかな。
ちなみに、明日香ルートのラスボスはタイタン&サイコショッカー。
声優的な意味で勝てる気がしなかったんだけど、明日香のデッキをガチカードを適当に入れたら、10ターン以内のノーダメージで勝てたぜ(笑)

[最後に言い残すことはないか]
先程アニメイトに補給物資を買いに行ったんだけど、レジで予約のレシートを出そうとしたら、家に置いて来てしまったorz
面倒だったけど、取りに帰ってまた行ってきましたよw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
