リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ハイゴッグ

パイロットは、アンディとガルシア。GCBで最も使われることが無いサイクロプス隊の二人ですw

というわけで、ハイゴッグ2体完成ヽ(゚∀゚)ノ
ちょこっとだけスミ入れをしようと思ったけど、勢いで連続で作ってしまったので、完成したときには、スミ入れをする気力がまったく無かったぜw
まぁ素組みでも十分カッコいいと思う。
で、本来ならこの中にミーシャのハイゴッグを入れるべきかと思うけど、個人的にミーシャ=ケンプファーだからなぁ(`・ω・´)

ちなみに↑のことは、別に二人が嫌いって意味ではないので、ただ単に本当のことを言ったまでのことだ(ぇ
追加で寒冷地ジムを買ってみてはいかがでしょうか?

やられ役を増やすことでハイゴのかっこよさアップです(`・ω・´)
[ 2008/09/05 12:19 ] [ 編集 ]
ついでにガンキャノン量産型を購入して、ケンプファーのやられ役にしようかな?
[ 2008/09/06 04:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
