リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



仕事終了、そして帰宅→さて、ブログ更新しないと→けどその前に少し休むか→しまった寝すぎてしまった→出勤時間30分前だとΣ(゚Д゚;o)・・・・・・・・・・・・つまりはそういうことだ(笑)

というわけで、↑を読んでもらうと分かると思うのですが、ここ最近ブログ更新しなかった理由はこれですorz
いや~ネタはいくつかあるのですが、どうにも自分の計画通りに進まないんですよねぇw
まぁ仕事の方が忙しいって訳ではないのですが、どうやら自分の思っている以上に疲れているみたいです( ;´Д`)
あまり無茶はしないようにしよう(`・ω・´)

さて、近況報告はこの辺にして本題に入るか(ぉ
えっとですね、タイトルの遊戯王なのですが、実は最近OCGの方を始めようと思っているんだすよ(ぇ
以前から、デュエルターミナルの方をちょくちょくやっているので、ある程度カードはあるんですよ。
で、きっかけなんですが、ニコニコ動画である動画を見つけたんですよ。
その方達のデュエルを何回か見ているうちに、普通にOCGを始めたくなったのが思ったのがきっかけです(笑)
それに、妹も密かにデュエルターミナルをしていたので、これをきっかけに兄弟揃ってOCGを始めようと思います(ぉ
というわけで、早速なのですが、

IMG_1580.jpg

CROSSROADS OF CHAOSを14パック買ってきました(笑)

これを買った理由は、アニメの影響でブラックローズドラゴンを主力の植物族デッキを作りたかったものでw
で、問題の中身の方は、

IMG_1583.jpg

SR椿姫ティタニアル&URターボウォーリア

まぁこんなものでしょ(`・ω・´)
他にもRが何枚かあるけど、あえて省略します(ぇ
で、本命のブラックローズドラゴンがでなかったな・・・・・・・・・・・・どうやらBOX購入のフラグが立ったみたいだ(何

[最後に言い残すことは無いか]
今日のニコ生放送のアニメロサマーライブ見れなかったぜorz
なるほどなるほど。近所のパックが全て完売だったのはみけさんの仕業だったんですね(つд⊂)

ブラックローズドラゴンは一枚だけ持ってます。しかしながら最近はアニメの方を見てないせいか、いまいち使い方が分かんなかったりしますね。私もPSP買おうかなw
[ 2008/09/03 00:56 ] [ 編集 ]
そうなんですよ。
福井の店がパックが売り切れになったので、わざわざとりーさんの近所まで買いに行きました(笑)

ブラックローズドラゴンの使い方については、遊戯王カードWikiで詳しく書いてあるので参考にしてみてください。
後、PSPを購入なさるなら、新モデルが来月発売されるみたいですよ。
[ 2008/09/06 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
