リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_1574.jpg

まぁ給料貰ったばかりだから仕方ない。


[やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!! 恋姫無双ED]
恋姫無双がきっかけで、最近ニコ動でfripsideの歌を聴くようになったんだけど、彼女たちの流儀の主題歌も歌っていたんだ。

[遊☆戯☆王OCG ザ・ヴァリュアブル・ブック 11]
買うつもり無かったんだけど、これも勢いで買ってしまったんだよなぁ( ;´Д`)
まぁ、GXがきっかけで再び遊戯王を始めるようになったから、この本で最近のカードを勉強するかのお(`・ω・´)
それに、このての本は見ているだけで楽しめるw
例えるなら、持っていないゲームの攻略本を読むかんじ(ぇ
自分にはまったく関係ないんだけど、何故か楽しめるんだよなぁ・・・・・・・・・もしかして俺だけ?

[ガンダムエース 10月号]
既に情報が公開されている、GCBの新カードHGカード。
でもそれよりも、今月号は宇宙島のガルマくんの最終回が一番印象に残ったぜ(´Д⊂

[HGUC ザクⅡ改・ズゴックE・ハイゴッグ×2]IMG_1578.jpg

ケンプファー買った勢いで、残りのサイクロプス隊を買ってしまったぜ(笑)

別に後悔はしていない、むしろこのことを誇りに思う・・・・・・・・・・・・今いいこと言わなかった(ぇ
まぁこれから少しずつ作っていって、その内5機揃って写真撮影をするつもり(ぉ
けど、いつになるか分からないけどね(何
で、作っていく順番は、ハイゴッグ×2→ズゴックE→ザクⅡ改→ケンプファーのつもり。
ちなみに今日休日だったので、朝起きて飯を食わずにハイゴッグを作っていた(笑)
でも、用事があったので完成できなかったorz
ハイゴックかっけぇ~
オレも久しぶりにガンプラ作りたくなってきたのぉ
[ 2008/08/27 22:13 ] [ 編集 ]
レス遅くなってすみません。

ハイゴッグいいですね。
あの無駄に長い腕がカッコいいですw
[ 2008/08/31 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
